李惠likei日々の仕事と、、

朝の散歩

c0114110_8541619.jpg

c0114110_854168.jpg

c0114110_8541661.jpg


昨夜はあまり眠れず、
朝早起きしてお散歩に行ってきました。

ちょっとぷらぷらするつもりが、、、!

銀閣寺→大文字山のほうに行ってしまって、山登りをするはめに!
ご近所の年配の?#58433;スちもみなスタスタ登ってる。
えーっ、すごいなー。

行く先がどうなっているか行ってみたくなる。。

でも頂上みれず、今日はここで断念。

人間は何かをするときは、ある程度頭の中でシュミレートし、気持ちもそのモードにならないと困難に感じるものだ。

まさか山登りするなんてことになるとは思わなかったんだもーーん。

でもすれ違う散歩のみなさんと
「おはようございます~」
なんて挨拶を交わしている自分が、あたかも地元民のような顔をしていることに
笑っちゃう、クフフ。


もう脚がガクガク(焦)にゃーん

はっもう学校の準備しなきゃ
by likeiart | 2011-09-27 08:54 | 京都修行 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2011-09-27 10:56
京の田舎が又イイネ!! 今日から学生さんか〜。。。毎日が刺激があってたまりませんね。下の古本屋さんも素敵。イイトコ沢山アップしてね学生さんwww
Commented by mayumi-ne at 2011-09-27 13:38
大文字山は一度登っておかねばならないと思ってました。
そっか・・・likeiちゃんちの裏山よね。
30分くらいと聞いてますケド。
こんど一緒に連れてって~(*^。^*)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-27 14:50 x
おい、学生!
ちゃんと勉強してるか?
学割効くのか?
眠れてないのか?
金は足りてるか?
街には慣れたか?
ちゃんと食べてるか?
Commented by ともみ at 2011-09-27 21:50 x
初登校はいかがでしたか?
朝の散歩、清々しいですね(^^)