李惠likei日々の仕事と、、

買い出し

c0114110_2375030.jpg

c0114110_2375061.jpg

c0114110_237507.jpg


今日はまゆみーぬに街を
案内してもらい生活用品を買い出しに行きました。マンスリーマンションってイロイロ揃ってるんだと思って衣類と絵の道具とパソコンしか持ってこなかったら、何にもなかったー!

100円ショップでカゴ四つ山盛買ってもまだ足りない(笑)まゆみーぬに毛布を貸してもらったり。三ヶ月といえども、生活にはいろんなものが必要なんだねー。

買い物途中、寺町で見つけた古本屋。日本画や日本芸能や芸術の専門で私にとっては夢のような古本屋だった。
一冊資料として買う。


まゆみーぬが帰りは車を出してくれてうちまで荷物を運んでくれるついでに
北白川通りを通って私が通う学校まで連れてってくれたの。

この通りを通学する。
街路樹といい、通りには沢山いい感じのお店もあり、通学も楽しそうです。
これ学校。


明日からスクーリングです。
楽しみ!
by likeiart | 2011-09-26 23:07 | 京都修行 | Comments(3)
Commented by mizore at 2011-09-27 00:26 x
古本屋にアンテナ3本!!!
Commented by ichaf at 2011-09-27 00:31 x
ちゃんと集団登校するんだよ。
知らないおじさんがアメくれるっていってもついて行っちゃダメだよ。
給食のパンは机の中に隠しちゃダメだよ。
下校のチャイムがなる前にちゃんと帰ってくるんだよ。
買い食いは50円までだからね。
Commented by mayumi-ne at 2011-09-27 08:32
いよいよ!
student‐Likeiですね~♪
新しい出発の朝、京都は快晴です☀
応援隊長(自称)mayumi-neになんでもご相談くだされ!
って、昨日はたくさんの買い物を持って街中ひきまわしてすいません(^_^;)部屋の片づけを…なんていってなんにもせずに帰ってごめ~ん。
北白川、めっちゃいい感じ♪またすぐに遊びに…ではなくアシストにいくね~。