李惠likei日々の仕事と、、

京都生活始まりはじまり〜〜

c0114110_167531.jpg

c0114110_167534.jpg

c0114110_167586.jpg

c0114110_167580.jpg

バスの車窓から見る風景
普通の家や看板の字、見えてくるすべてがエキサイティング!ワーイ!!

私が三ヶ月お世話になる住家も銀閣寺参道のすぐ脇にあり静かでとても環境が良い場所です。

私の部屋。
小綺麗だし、まあ広さも充分。

「きゃー!ほんまに来たー李惠がいるー」と第一声。
昨夜は京都に住む友人まゆみーぬご夫妻に再開。歓迎会をしていただきました。

今日は今からまゆみちゃんに日用品の買い出しに連れてってもらうため
四条河原町で待ち合わせ中!
by likeiart | 2011-09-26 16:07 | 京都修行 | Comments(4)
Commented by miho at 2011-09-26 18:56 x
きゃー!いよいよ京都生活スタートですね!
いいな~ 京都っ☆
私も行きたいです~。
本当に行こうかなー。
Commented by ichaf at 2011-09-26 20:18 x
ベッドが脚付きマットレスじゃなーーーーーい!
テレビも液晶!
なんというマンスリーセレブ!
Commented by mizore at 2011-09-26 23:07 x
あー!ほんとに京都行ってる〜。。。なんちゃって。
上等な部屋でいいなぁ♡
勉学集中出来そうだね。
そしてたまには哲学の道で妄想哲学でもするのかな?
たまには別の場所にいるのも新鮮でいいもんです。
引っ越しして我思う。。。
Commented by satesate_da at 2011-09-27 01:55
見た目部屋片付いてるやーん。きっと裏にはダンボールが山積みだろうけど(笑)
初日の、まゆみーぬさんとたかちゃんの歓迎会は楽しそうな雰囲気ですねー。
家の近所の雰囲気がいいな。