李惠likei日々の仕事と、、

お見送り

c0114110_1021429.jpg

c0114110_1021413.jpg


お星様をコンタクトレンズに書いて目の中に入れてる
目がキラキラのともちゃんが、朝早起きしてお見送りに来てくれました。
キャワユイ。
そして改札口で涙を浮かべでくれました。
キャワユイ。
(あー李惠が男じゃなくてよかったわ、抱きしめるところだった)


今日も負けた(笑)

「李惠さん、ともちゃんみたいになるにはね、」
と低い声で私に説教をし始めるエプロンズ容子が言うには、
1、まず人の話しを頷きながら笑顔で聞くこと
2、あ、声は小さくね
3、大人しくニコニコ人の話を聞いてるのにたまに毒を吐くんよ〜
そういうところにキュンと来るでしょ

などと。なるほど私にはかけているわ!



わかった!そんで目の中にお星様が入ったコンタクトレンズを社長に開発してもらう!

そうしたらともちゃんになれるかなー。ぶーん。


今日は家を出るとき、私は物に向かっていちいち「行ってきまーす」と声をかけた。
その行為が一層寂しかった。
けど
今新幹線の中で思う。
新幹線は前しか向いて走ってないのよー。
すごいスピードだし。
バックなんかしたら大変なことになる。

だから私も前しか向かないの!



ともちゃん今日は嬉しかった。ありがとう。
私もハンナリ修行して
ともちゃんみたいに可愛くなって帰ってくる!
by likeiart | 2011-09-25 10:02 | 京都修行 | Comments(5)
Commented by hana-pk at 2011-09-25 10:25
今頃新幹線の中。。。新生活1日目。私は今から李惠さんの留守宅で坊守さんしますwww たま〜に留守宅をアップさせて頂きますね♬
マユミ〜ヌに宜しゅう!!
Commented by miho at 2011-09-25 12:13 x
確かに!目の中に星のコンタクトレンズをされてますね(爆笑)
そっか、博多駅からでしたね、私も行けばよかった~(><)
道中お気をつけて!
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-25 13:20 x
しまった!
後で気付いた。
ケータイで更新も出来ること...しかも一回目、非公開とかしてしまうし(笑)
行ってらっしゃーい!
Commented by satesate_da at 2011-09-25 22:35
今日も負けたって何だよ(爆)!
しかし、エプロンズ容子(いつからこんな芸名になった?)は、ともみさんの特徴を良く捉えてる。
お星様の入ったコンタクトをして、はんなりとなって帰ってくるlikeiさんを見てみたいような、いや見たくないような・・・。
Commented by ともみ at 2011-09-25 23:19 x
李惠さん、無事に到着、よかったです!
やっぱり見送るのは寂しかった。。。
でも、また笑顔で会いましょう!
頑張ってください!応援してます(o^―^o)ノ