李惠likei日々の仕事と、、

ほんじゃ 行ってきます。


           
             ちょっと寂しいけど 楽しみ
   
            ドキドキするけど 腹も座っとる

      
       京都の空も空気もお月様さえも 自分のものにして来るじょ。
    


              みなはんも お元気で

         福岡のみなさんは 年末戻って来てまたあいませう


          





             みなさんには私からの愛を!
c0114110_1141053.jpg

          

 出発は明日25日の朝だけど、PCを京都へ送るので今から切ります。
 ネットは10月1日から再開しますので
 メールの返信などは 10月1日からとなります。
 よろしくお願いしまーす

          
by likeiart | 2011-09-24 11:47 | ご挨拶 | Comments(3)
Commented at 2011-09-24 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-24 21:08 x
【10月1日の李恵さんへ】
こんにちは、李恵さんが旅立って早いもので一週間が経ちました。少しは落ち着きましたか?
大歓迎会の様子は真由美さんのブログでチェックしました。久々に笑顔見れて何だか安心しました。
昨夜はワンノートカナのラストナイト。皆で騒いで飲んで笑って、素晴らしいエンディングでしたよ。来週から皆、何処で油売るんだろ(笑)
福岡も日に日に涼しくなり、秋っぽくなってきました。
李恵さんも、勉強頑張ってくださいね。遠くから応援してます!

京に入れば京に従え

染まってください。
では、また

♪ペパーミントパティ秋味♪
Commented by likeiart at 2011-09-25 10:18
いやいやペパちゃん
コメント見れるんやけど(爆)
まだ京都にも届いいてもないんやけど(笑)
モーソーするねー。可笑しすぎ。
まぁペパちゃんの予言どうりにはなるんでしょうね。

占い師ペパさん
向こうでもコメントで笑わせてねー