李惠likei日々の仕事と、、

ありがとう

 
              みんなーありがとう!
               本当にありがとう!

c0114110_19165226.jpg


            出発まであと1日しかない
by likeiart | 2011-09-23 19:17 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by satesate_da at 2011-09-23 21:07
likeiさん、行ってらっしゃーい。
3ヶ月後に、ビッグになって帰ってきてちょ。
引っ越しの準備がんばれーっ!
Commented by pepa at 2011-09-23 21:49 x
昨日は行けんでメンゴ
遠い空から学業成就を祈ってるからね。
Commented by ma-miniature at 2011-09-23 22:29
昨日会えて良かった~!!!
大きくなった李恵さんとの再会を楽しみにしています。
Commented by mayumi-ne at 2011-09-23 22:34
likeiちゃん!!!
みんなにググ~ッと背中押されたね(^_-)
25日の夜は歓迎会しちゃるけんね。
京都を愉しむガイドブックも用意したからね♪

sateやんはすぐに追いかけてくるけんがら、さみしくなかろうもん^^
12日、まっとうよ~

pepaちゃんとは、30日にスカイぷで再会できるぷ? kana? 
Commented by pi_nattu at 2011-09-23 23:02
なんか今生の別れみたいですねw
三ヶ月なんてあっという間ですよ。
いってらっしゃい、楽しんで〜(^〜^)
Commented by likeiart at 2011-09-23 23:14
>sateさん 昨夜はありがとございましたー。
3ヶ月じゃBIGにはなれんと思うがw
吸えるもんは全部吸ってきますぜー!
Commented by likeiart at 2011-09-23 23:15
>pepaちゃんの寄せ書き字、ちいちゃすぎて見えんがなw
でも愛がいっぱいのメッセージありがとねん。
たまにはメールでもちょーだいねん。
Commented by likeiart at 2011-09-23 23:16
>marikoちゃま
昨日はお会いできて嬉しかったです。
3ヶ月後 まりこさんに恋に花咲いていることも
帰って来ての楽しみだわん♡
Commented by likeiart at 2011-09-23 23:18
>mayumi-neさま
わーいわーい♡ありがとう。右も左もわかんない京都の街。
頼れるはまゆみいぬだけ。
京都にいったら烏丸の「忠犬まゆみいぬ像」の前で待ち合わせね
よろしくー
Commented by likeiart at 2011-09-23 23:20
>pi-nattuさま
いやわからんのよーそれが、、、。
3ヶ月で帰って来ず、そのまま居着いちゃうかもしんないしー
泣きべそかいて1ヶ月で帰って来るかもしんないしー

楽しんできます〜〜〜〜ありがとうね