李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンとしばしお別れ

京都修行出発まで あと一週間となっちゃいました。
うー。。。まだ仕事も片付いていない(焦)
うー。。。準備もまだやっていない(焦)


今日は実家へ
ミークンタンとしばらくあえなくなるので
お別れを言いにと、両親へ挨拶に行ってきました。


実家に到着すると、ミークンが裏庭に!
あーいたいた。警戒して直立不動でいましたw
c0114110_19193797.jpg

私だとわかったからか、ちょっと休憩。
c0114110_19193461.jpg

「ミークーン」と呼べば、少し遠くへ移動してみたり、、、、(どこにいるか判る?)
c0114110_1919586.jpg

また別の場所へ移動してドスンと座ったり
c0114110_19195524.jpg

後ろを振り返ったり、、、気になるね〜
c0114110_19193549.jpg


お外が飽きたら、いつもの縁側に戻ってきました。
眠いところを邪魔したので、、、、、、



               噛み付かれた(笑)






c0114110_1935337.jpg

                 最後の抱っこ(涙)
      ミークン♪しばらく会えないけど病気や怪我などしないで 元気でいてねー。




李惠のもうひとつの顔↓
「Likeiの絵日記」
http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-09-18 19:37 | ミーチャン日記 | Comments(15)
Commented by hana-pk at 2011-09-18 23:51
ミ〜クンタン姉ちゃんの事忘れんよ。。。アメリカのニャンコ数年間で何千キロかさまよってて見つかったみたいで。。。今日のお寺さんに居た猫も凄くなついて来ました。とっても可愛い名前が『とら』って言ってたっけ?そろそろ荷物も用意しないとね〜。
Commented by キャサリン at 2011-09-19 06:42 x
ミークンタン、毛並みがとっても綺麗だねー
1枚目の写真、印象派の画みたいで素敵。オレンジの花がキレーっ
Commented by mayumi-ne at 2011-09-19 08:25
やっぱりでっか~~~い!
こんな大きかったらkyotoのワンルームがミークンだけでいっぱいになるねww
おおきなお腹をゆさゆさしてごろんごろんしてるみーくんたん、愛し~。
>キャサリン、あれはヒガンバナだよ。彼岸に咲くから彼岸花。(百恵ちゃんの歌では「蔓珠沙華」)
あ~もう秋なんだなぁ…
Commented by likeiart at 2011-09-19 09:21
>hanapk-
うん知ってる〜ニューヨークで見つかった猫でしょ。
あれ凄いよねー。
ミークンも京都まで私を捜しにきたらどうしよう(涙)w
準備もまだしてないけど、ミークンに挨拶してきたからひとつやる事終った。
Commented by likeiart at 2011-09-19 09:23
>キャサリン〜
ミークンタン デッカイでしょー、
毛並みは小さい頃からすごくいいのよー(みんなに言われる)
まゆみーぬの突っ込み通り「彼岸花」でやんす。
もう秋ですねー。
Commented by likeiart at 2011-09-19 09:26
>mayumi-ne
百恵ちゃんの歌wって古いねー。そして思い出して歌ったりしとるんやろーww

ミークンを京都に連れてったら、ほんとワンルーム占領されるわ。
少しダイエットしてるんだけどね、私が戻ってくる頃には
きっとガリ男になってると思うわ。期待してて
Commented by ともみ at 2011-09-19 13:28 x
ミークンがしっぽをパンパンしているところや
触られた後なめるところ、わかるぅ~∑(ノ∀`*)
李惠さん、もうすぐしばし会えなくなりますね(涙)
前向きに頑張っている李惠さんの姿に励まされながら
私も頑張ります!
22日、ラストワン、伺いますね(^^)
Commented by likeiart at 2011-09-19 17:43
>tomoしゃん
近くにいるのに何してる=?
ゆっくり会えなかって残念だけど、帰って来たらまた改めてご近所つきあいよろしくねー。
ミークンはしっぽも長〜くて、しっぽも太っているので
虎みたい。
猫って喋らないけどしっぽで返事してるもんね。
ともちゃんも李惠がいなくても泣かないようにね!
Commented by ペパーミントダンディ at 2011-09-20 01:12 x
動画、笑えました。
ヒグラシの声がいい。
お腹おっきー!
22日がラストなの?
行こうかな、ワンに。
Commented by ペパーミントダンディ at 2011-09-20 01:14 x
曼珠沙華、知ってます。
阿木曜子かな?
Commented by likeiart at 2011-09-20 08:52
>pepaちゃんダンディになったんだね!男だったんだー!!
ミークン可愛いでしょう。あの大きさがたまらないのよー。
私は大きな男が好きよ。抱っこした時のずしんとした重み。
腱鞘炎にでもなりそうな。。。。。
昭和エレジ−を感じながら最後のお別れをしましょう22日に。
私はもう20歳。。。。あなたの前で女でありたい。。百恵より
Commented by snapdragon0791 at 2011-09-20 16:58
動画みたみた~
ミークンタンが「はらかいた」(笑)!
若干背中の毛も立ってましたねーw
しかし、広いお庭と気持ちいい縁側、幸せそうにしてるね彼。

Commented by likeiart at 2011-09-20 18:50
>kanaちゃん
ミークンハラカイタとー(笑)
耳も後ろにピッてなっとったし。
ミークンはじーちゃんちが一番幸せなんだろうねー。
私も安心。
Commented by みほ at 2011-09-21 10:28 x
昨日は思いがけず李恵さんにお会いできて嬉しかったです!
22日楽しみにしてます♡
Commented by likeiart at 2011-09-21 19:39
>みほちゃーん。昨日はちょっとしかお話し出来なかったけど
明日よろしくお願いしまーす♡