李惠likei日々の仕事と、、

弟のオフィスにlikeiart!!!


今日も弟のオフィスの現場で一日作業。
かっちゃんも来てくれてお手伝いしてくれました。
c0114110_21182238.jpg

     私がデザインした「株式会社コアジャパン」のロゴもちゃんと貼れた。
c0114110_21181513.jpg

         こちらの看板シートもすっきりGoodでしょ!!
c0114110_21182342.jpg




「ねーちゃん、壁に言葉を書いて〜」と頼まれていて
「ねーなん描けばいいとー?」
「うーんうーん」と悩んだあげく、、、なんだかイケてない言葉を次々に言うので
結局みんなの意見で 「ハッピーな絵!」を描く事に決まりました。




私は弟たちが買い物にでかけている間、、、、
この和紙を貼った壁面に ハッピーなlikeiartを完成!
c0114110_21195172.jpg

c0114110_21242848.jpg

c0114110_21181714.jpg


これを書き終わると、夕方の買い物客は次々に店内を覗いて行ってくれてました。
「一体何屋さんなんだろ〜〜????」なんて不思議に思っているに違いないけど
「ぢつは、保険屋なんだぜーーーーー!」ククク

ここへ来る方が きっとハーピーな気分になってくれるはず
オフィスはすごく狭いんだけど とても落ち着いた空間になりました!




本人はまたもや働いたような顔をしているが、、、、、、
この日はこの棚板を塗っただけでした(笑)
c0114110_21195430.jpg

なので、弟ヒロトの座る頭の上に、ミークンの「ウ○コ」が丁度来るように
描いてあげたのーーーーーーーーーーー。クフフ
c0114110_21181987.jpg

かっちゃん今日はどうもありがとう!助かりました。

ヒロト〜〜〜〜もうすぐオープンできるね!
がんばれよーーーーーーーーーーーーーー♪

心優しい姉より♡





エプロンズ 夏の詩シリーズ 第二弾「台風一家」↓
「Likeiの絵日記」
http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-09-11 21:30 | 作品 | Comments(18)
Commented by pepa at 2011-09-11 22:13 x
最高!
ちょっとちょっと
めっちゃいーじゃん。
何か夢がある
かたっくるしくない!
ヒロトさん、羨ましい。
弟の特権だ!
『マネーと保険の相談室』というキャッチがいいね。
カタカタと漢字の組み合わせ。
今の時代、一番目をひきます。
わぁー、覗きに行きたい。
ハローデイは火曜日と土曜日がお客さん多いです。
Commented by hana-pk at 2011-09-12 00:11
わ〜克っちゃん 親方かと思ったwww
昨日は李惠さんの弟ヒロティ〜に対するね〜ちゃんぶりを見せて
頂きました〜♬
お部屋もナイスで軽快な感じに出来て、通行人にもアプローチ出来て
良かったね!!
楽しい絵が沢山描けて見る方も楽しみ。。。
明日早速、上のお方再度訪れるかもよwww
後はオープンを待つ飲みですね。
お疲れさま〜。
Commented by ダ・シルバ at 2011-09-12 00:47 x
ヨカヨカ。
なんだか マチガイ 探しの絵のゴタル。
Commented by satesate_da at 2011-09-12 02:34
あっ噂に聞く、コアジャパンの事務所だ(っつうか本人から聞いたんだけど)
なーん、まるでチャイルドルームで超可愛いやーん。
いっそ、兄さんのトコには、暇な時、うちの子預かってもらおうかなー!
Commented by K子 at 2011-09-12 08:41 x
素敵なオフィスですねぇ~。

“Won!derfull ” かわいいっ!

でも、私のお気に入りは
“Goodjob!” (笑)

週明けの朝から、笑顔になれました!
Commented by likeiart at 2011-09-12 09:27
>pepaちゃん おはよう
楽しいでしょうー。弟の特権!だねーじゃなくて
私は常に皆さんのためにがんばっておりまする。
今回もこの絵にして大正解だったわー。
だって「恕」にして!とかいうんだもん。
言葉の意味はいいんだろうけど、、なんだか呪われているみたいよね(笑)
弟って暗いのよ(笑)
また遊びにいってあげてくらはい。26日オープンだよ
Commented by likeiart at 2011-09-12 09:30
>かっちゃん親方!www
昨日はお疲れさまでした〜〜〜。
ほんと助かりましたー。
また棚板にディスプレイしたり植物が入ったりするともっと気持ちの良い空間になるだろうねー。
沢山の方に相談に来て頂けるといいなと思ってまーす。
Commented by likeiart at 2011-09-12 09:32
>亮ちゃんお帰り〜〜〜〜〜。
ありがとうー。あとは亮ちゃんにお願いしなきゃいけないことが。。
お時間あるときよろしくお願いします〜〜。
絵も間違い探ししてきてね!
Commented by likeiart at 2011-09-12 09:34
>sateさん!
チャイルドルームじゃな〜〜い。
子どもは預かれません!がな。
大人なブラックユーモアたっぷりな空間ですよ!
う、でもヒロティジュニアは夢中になって絵にコメント入れてたな〜
やっぱり子どもが沢山やってくるかも!!??
Commented by likeiart at 2011-09-12 09:36
>K子さん ありがとう〜〜〜。
Won!derfull に気付いてくれましたね!この男の子の表情が面白いんです。
ミークンのウンチもいいでしょう(笑)

今日もこんな楽しいhappyな一日を!
Commented by mayumin at 2011-09-12 11:16 x
あはは。カワユス。私もお近くなので遊びに行ってみよ。
Commented by snapdragon0791 at 2011-09-12 15:36
いいね☆
姉ちゃんが一生懸命絵を描いてる間に
私はグッデイでヒロティとカッチャンに偶然会いましたぜ。
はよ、実物みにいかにゃ♪
いつものジム帰りに、、、ぷぷ。
Commented by ともみ at 2011-09-12 22:25 x
わぁ~見ているだけでワクワクする!
HAPPYな気分になります!
なんか気を張らずに寄ってみたくなる感じで素敵です☆
実物見に私も行ってみよう♪
Commented by likeiart at 2011-09-12 22:48
>mayuminさん ありがとうございま〜す
場所わかりますよね!
お買い物ついでに遊びに行ってみて下さいね!
Commented by likeiart at 2011-09-12 22:50
>kanaちゃん
いつものジムって、、行きよらんやろw
そうそう昨日は偶然でビックリしたーって二人で帰ってきてたよ。
弟のために全力尽くしましたww 笑えると思います。
Commented by likeiart at 2011-09-12 22:52
>tomoちゃんも近くなったから行けるね!
ぜひ壁の絵を見に行ってくださいねー。
22日に内覧会するとかしないとか言ってたけどねー。
Commented by mayumi-ne at 2011-09-13 08:31
うんうん。
もう運がついちょる~~^^v
likei巨匠の動かせない絵がある店!!!評判になることまちがいなしやね(*^^)b
open祝いにシーサー贈るけん、どっか飾って~~ってヒロティに伝えてね♪ 南の島のおみやといっしょにlikei宅に発送しま~す。よろしくね~。
Commented by likeiart at 2011-09-13 09:17
>mayumi-neおかえり〜楽しかった?
10年目のよい想い出作りになったでしょね。
みんな仲良しでよかったよかった。
シーサー了解!ヒロティに伝えておきます。
ありがとうね〜〜〜〜。楽しみにまってるわん♪