李惠likei日々の仕事と、、

弟のオフィス作り



この度、弟が西新のある店舗でオフィスを構える事になりました。
愛する弟のため、姉としては何かしてあげなきゃいけない!ということで
お金をかけず、業者をいっさい入れず 手作りでオープンさせようと
あたしは必死でお手伝いしています。
(え!3姉妹なのに弟なんていたっけ?)
c0114110_2175878.jpg


先日ブログでも会社のロゴマークでご紹介した「株式会社コアジャパン」
ファイナンシャルと保険のオフィスです。
c0114110_2175378.jpg

        (↑これ土台が悪くシートがボコボコになっちゃった;笑)

壁は全面和紙を自分たちで貼ったり、床を塗装したり
今日は、カッティングシートや看板のシートを自分で貼ったりしました。

李惠は、連日の過労から体調悪くしている中、一人で必死にやってんのにさ、
弟は、いかにも頑張ってる風に汗を拭いている、、、が顔はなんだか爽やかよね〜!
c0114110_2175173.jpg



でも京都に行く前までに出来る限りのことをやっておかなきゃ!
もうすぐオープン。

弟は、長崎弁まるだしだけど、聡明で頼れる男よ!
みなさん 保険やお金の相談は西新テングットシティのB1F「コアジャパン吉原寛人」へ

c0114110_218170.jpg

               ねーちゃん疲れた;;



エプロンズ 夏の詩シリーズ 第二弾「台風一家」↓
「Likeiの絵日記」
http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-09-10 21:16 | お気に入り | Comments(4)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-10 22:18 x
兄弟愛だね!
昨夜たまたま祖原で飲み会だったんで、噂のオフィスを覗いてみました。
19時頃。
名刺挟んでたけど
弟君気付いたかな?
今日だいぶ進んだんだろーな。
兄弟の共同作業...オープンが楽しみですね!
Commented by likeiart at 2011-09-11 11:32
>papaちゃん
うん!知ってるー。
来てくれたんだーって感激してた二人で。
今日も午後から現場で作業。
今日で終らせたいんだけどにゃー。。
今日も外は暑そうだね〜〜〜
Commented by ともみ at 2011-09-11 14:52 x
昨晩は素敵なプレゼントありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
どのくらい先になるかはわからないけどそういう時のため
まな板も置けないくらい狭いキッチンで自炊しま~す♪

ヒロティさんの会社、手作りで準備されているのですね。
李惠さんのパワーも加わってあったかいオフィスになりそうですね(^^)

Commented by likeiart at 2011-09-11 21:06
>ともちゃんお似合いでよかったでーす。
もうエプロンズのメンバーね!
今日でだいたいヒロティ事務所も出来上がり。
今日はかつこねーちゃんもお手伝いしてくれました。
面白い絵が描けたのでまたアップします。