李惠likei日々の仕事と、、

夏も終わり、、。

今日はめっきり秋空にからっとした秋風が吹いて来て
なんだか夏の終わりを感じた一日でした。


ある夏の日のGOGO...先日のトークイベントの後の打ち上げと友人たちのお誕生会
 
            お決まりの全員集合!
c0114110_22111917.jpg



        



そして、、、、
夏の終わりを感じたのも、、、、、、
先日 我らが20世紀最後のロックバンド「エプロンズ」の
最初で最後のライブが終ったからかな〜。
楽しいライブの模様は こちらから→http://lienikki.exblog.jp/
by likeiart | 2011-09-05 22:21 | プライベート | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2011-09-05 22:56
夏の終わりのイベントにふさわしく、そしてマユミーヌのお誕生会も出来て良かったね!!
我が家のリビングも李惠ねーちゃんのブログでもう何回くらい写ってるかね〜?
皆さん何回も訪れてるみたいよね。。。
模様替えせないかんわ〜www
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-06 04:24 x
観たぜ
聴いたぜ
ロケンロール!
ハードフォーク!
他の曲も聴いてみたいぜい!
Commented by mayumi-ne at 2011-09-06 08:03
イツメンの中に新顔あり(*^_^*) あ、変顔も!ww
たのしい時間でした~
はなぴーさん、RYOさん、いつもありがとうございます♪

「おひさま」のあとエプロンズのlive映像みるぞ~~♪
Commented by likeiart at 2011-09-06 09:38
>hanapk~~
ほんとね、このショット、このアングル、、何度ブログにアップした事でしょうww
そんで、みんなどんどん歳取って行く過程を見れていいんじゃなーい。
そういう写真集作ったりして、、、また身内で盛り上がってw
だから模様替えしなくていいよー。
Commented by likeiart at 2011-09-06 09:39
>pepaちゃん
観てくれた〜?
ペパちゃん来れなかったからよかったわー。
他の曲も聴きたいって、、、うんいいわよ。またアップするから。
今度はペパの演出で何かするのよ
Commented by likeiart at 2011-09-06 09:43
>mayumi-ne
今回新顔二人もおったねー。
でも馴染んでたね〜〜〜。
新しい仲間が増えたり、いなくなっちゃったりして
変化のある花田家のこの写真。
花田家は楽しいね、おひさまのようなかっちゃんだし。
またおいでおいで〜
Commented by キャサリン at 2011-09-06 23:03 x
え、新顔ってもうひとりいたの?
気づかなかったわー 
エプロンズ、観たかったですっ そしてドぴんくれでぃも出演したかったっ (誰?)
Commented by likeiart at 2011-09-07 11:00
>キャサリン
も、新顔だけど馴染んでますね〜。何度もこの場面に登場しているようよ。
また福岡へいらして〜〜
エプロンズはキャサリンが来ているとき出来たらよかったね。
突然の思いつきでやったから。
ドピンクレディのふたりも次回はぜひ!
Commented by ともみ at 2011-09-07 22:06 x
久し振りにブログを拝見させてもらって、
コメントが追い付きません(汗)
スライドショーの李惠さんも歌っている李惠さんも最高です!!



Commented by likeiart at 2011-09-07 23:02
>tomoちゃーん ありがと♡
ネットも繋がった?
もう落ち着いたかな〜?
まだ、朝起きたら、「あ、そうだわ私!ここは実家じゃないのよ!!」とか思うでしょw
ぼとぼち荒戸の匂いをつけてくださいねー