李惠likei日々の仕事と、、

大切なお知らせ(休業いたします)ぜひご一読を!



今日はみなさまに休業のお知らせをさせていただきます。

突然ですが、、、、
9月25日より年内いっぱいまでの3ヶ月、京都で絵の勉強をすることにしました。

京都造形大学で「日本画」「水墨画」「書」などの基礎を学ぶ事にしています。
この時期にと思われるかも知れませんが、もう一度基礎から勉強して更なる
ステップアップを目指しています。
今まで我流でここまでやってきましたが、技術的なものに沢山の疑問を感じ始め
もう一度初心に戻り、その疑問を解決し技術の向上を図りたいと思っています。
また「日本芸能」などの講義も受け、少しでも日本の伝統を知識の中にインプットし
京都という環境の中、お寺などを巡り実際に本物を目にしていろんなことを感じ、
吸収したいと思っております。


その間は、勉学に集中するためお仕事は3ヶ月の間 お休みさせていただくことになりました。
皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。
あっと言う間の3ヶ月かもしれませんが、3ヶ月も勉強出来る!という意気込みで
この3ヶ月 沢山のことを身につけてステップアップして参りますので
戻って来た際には、皆様にもっと素晴らしいものをご提供できると思っております。



どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

*出発は9月25日 それまでに出来る事があればご用命くださいませ。
 命名額や作品などのご注文は、9月中旬までとさせていただきます


*京都での様子もブログにてご報告していきますので、
 お暇な時に覗いていただければ嬉しいです。






「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-09-02 18:19 | ご挨拶 | Comments(28)
Commented by pepa at 2011-09-02 19:00 x
ほっほー!
思いきったね。
いいっちゃなーーーい。
犬も近くにいるし。

3ヶ月後、パワーアップした李恵さんの
復活作にさらに期待!
その時、何か頼みたいな。
Commented by miho at 2011-09-02 20:59 x
リケイさん 素敵です!
なんだか後追いしたくなります!!
この時期に…なのかもしれないですが、リケイさんにとってベストタイミングなんでしょうね。
頑張ってくださいね☆
出発前に時間があれば又ゆっくりしにきてください☆
Commented by mayumi-ne at 2011-09-02 21:36
番犬のまゆみいぬですけど(-_-;)

pepaちゃんのつぶやきはsateおき…

likeiさんが京都でおもいっきり勉強できるよう、
わたくしまゆみーぬが変な虫がつかないよう見張っておりまする。
福岡のみなさま、likeiが少しの間留守にしますけれども、
あたたたたかくお見守りいただき、さらなる活躍に期待しましょうね!!!
秋の京都、likeiの誕生会、…etc。
いずれかの折にぜひ京都へおこすやす^^
Commented by hana-pk at 2011-09-02 21:45
9月は皆にとって動きの月ですね!! 一生同じ事は永々と続かないし何だか何かが回ってるって感じがします。
李惠さんにとっても、良いきっかけ作り。。。中々思ってても現実問題としては出来ないのが実情です。そういった環境や境遇に重んじる事も大事ですし、今からは御自分の力量と運にまかせてのっかって行って下さい。
京都はきっと良い勉強になるはずです。
マユミ〜ヌという強力なパートナーが居ますから、何があっても怖くないね!!

Commented by hana-pk at 2011-09-02 21:46
きゃ〜一緒にコメしよった〜。。。マユミ〜ヌと。。。
Commented by snapdragon0791 at 2011-09-03 16:54
うん、よかよか。
すっごいかっこいいよ!リケイさん!
犬もおるし(笑)寂しくないね。
京都遊びにいきたいなぁ~いけるかなぁ~
Commented by リエ at 2011-09-03 19:56 x
おおー、びっくり☆
かっこいいなぁ!!京都からのブログも楽しみにしています♪
今夜のライブのこと聞きました!そちらも楽しみにしていま~す。
Commented by BIRDMAN at 2011-09-04 00:45 x
いいことやと思いますよ~。基礎はなんでも大事やから。
Commented by キャサリン at 2011-09-04 15:45 x
京都なら私は日帰りできちゃうもんねー
李恵ちゃん、私達だんだん近づいてきたかしらん♪ うふふ♡
Commented by mizu at 2011-09-04 17:08 x
自らが描く龍のように、力強くしなやかに上っていくlikeiサン。。。ステキかです!
mizuの小さな悪あがきとは比べようもありませんが、私も半歩でも前に進めるよう、頑張ってきまぁす♪
Commented by likeiart at 2011-09-04 23:43
>pepaちゃん
犬もいるしってw
そうよ〜心強いまゆみいぬちゃんがいるので心置きなく勉学に励めるの。

3ヶ月後作品承ります。
Commented by likeiart at 2011-09-04 23:45
>mihoちゃん
ありがとう!
でも後追いして死んじゃダメだよw
ほんと、この時期が一番ベストタイミングなんだと思います。
何もかもトントンと決まって行ったし。
がんばって来るべ〜。その前に綺麗にしとかなきゃね!
Commented by likeiart at 2011-09-04 23:48
>mayumi-neちゃん
番犬ってw 
京都では何かとお世話になるかと思いますが
どうぞどうぞよろしゅうお願いいたしまする。
福岡の皆様へのメッセージもありがたい(涙)
持つべき友はまゆみいぬ。
京都で偏頭痛が出た時もよろしくねw
もうちっと待っててね〜〜ん。

Commented by likeiart at 2011-09-04 23:52
>hanapk〜
そうだね、したくても出来なのが現実だったりするし、
私も今までそうだったけど、今がとてもよいタイミングだったと思います。
ほんとに恵まれた環境にいるなとこれもこれもほんとに
周りにいてくださるみなさんのおかげ。
心から感謝しております。
その期待にも絶対応えて帰ってくるからねー!
Commented by likeiart at 2011-09-04 23:55
>KANAちゃんありがとう!
かなちゃんもこの9月は旅立ちのときですね。
かなちゃんもがんばってね〜
また私も違った環境でもう一度初心に戻って精進してきます。
犬もおるしwで、京都においでやす〜〜〜。
Commented by likeiart at 2011-09-04 23:57
>リエちゃん
昨夜はありがとうございました。
コメントもありがとうね〜。
新しい命が生まれる秋でもあるし、
また私も生まれ変わってくるわ〜〜〜〜〜。
何だかリエちゃんのお腹を触ってると不思議な勇気をもらえました。
ありがとう
Commented by likeiart at 2011-09-04 23:58
>BIRDMANさん
お久しぶりです〜〜〜〜
コメントありがとうございます。
うん、基礎からちゃんと勉強してまた新しい作品を沢山作りたいと思っています!
がんばってきまーす
Commented by likeiart at 2011-09-05 00:01
>キャサリン♡
私たち、もっと近づけるのねw
京都には日帰りも可能なのね!
再会楽しみしています〜〜。
Commented by likeiart at 2011-09-05 00:05
>mizuちゃん
表現上手し〜〜〜〜、龍のごとくしなやかに昇って行く!????
しなやかかしら〜〜〜。
うーん、もっと精進しなきゃ、私ふざけてるからねw
滝でも昇れる龍になるよう、滝にも打たれてくるわねー。
mizuちゃんはとっても素敵だよ!!
Commented by K子 at 2011-09-05 08:25 x
李惠さん。素敵っ♪
今以上にパワーアップした李惠さんに会えること
楽しみにしています!

11月に関西へ行く予定なので、
京都へ出没するかも??
Mさんと(笑)
Commented by likeiart at 2011-09-05 12:24
>K 子さん ありがとう!
昨夜Mさんからもメール頂いたよ〜。
11月関西にいらっしゃるんですね=!
謎のK子さんに(笑)お会い出来るの楽しみにしています!
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-05 20:25 x
なんかさぁ

皆で京都行きそうな勢いやね!
ツアー出来そう。
《克っちゃんと行く、京都美女探訪》
マユミーヌ、李恵さん、
こんなツアー名でどう?
Commented by mayumi-ne at 2011-09-05 21:09
pepaちゃん、
ナイスなnamingoo~(^_-)b(古い!?w)
すぐに見つかりそうやし。変装してお待ちしてますえ~どす。
Commented by likeiart at 2011-09-05 21:53
>pepaちゃんもツアーに参加する〜〜?
でもさ、みんなあたしは遊びにいってんじゃないから(笑)
修行修行っつーに。一緒に滝に打たれる?
>まゆみーいぬ みんなをよろしくー♪
Commented by tasaka@p2 at 2011-09-08 10:48 x
三か月、寂ししくなりますね・・・・
Commented by likeiart at 2011-09-08 19:41
>tasakaさま
ありがとうございます。
そんなことないですよ〜
騒がしいくらい京都修行日記アップしますので〜〜〜。
引き続きよろしくお願いいたしまーす。
Commented by tasaka@p2 at 2011-09-09 14:02 x
出発前に「ひいらぎ」に行って、京都のDEEPな情報を集めては!
お付き合いしますよ。
Commented by likeiart at 2011-09-10 21:00
ひいらぎのオーナーさんは京都の方なんでしたっけ?
うーん行けるかな〜〜〜〜〜。
もう片付けないといけない仕事がいっぱいで
京都の準備も何もしていない状態なんです。。。
とにかく向こうでは勉学に集中し励んできます!!