李惠likei日々の仕事と、、

制作風景のスライドショー


先日のイベントで使用したスライドショーです。(短くしてますが)
佐賀の「西慶寺」でのふすま絵の制作風景を写真家の蔭山氏に
1日密着していただき写真を撮ってもらったものです。

      撮影 カゲヤマ写真事務所/写真家 蔭山正明氏の作品
      
      「また自分で載せとる。。。」と声が聞こえますが(笑)
       
            良ければ クリックしてね!


        とても素敵な写真を撮ってくれる写真家です。
         みなさんもぜひ撮ってもらいましょう!



「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-08-31 16:18 | 自己紹介 | Comments(8)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-08-31 19:04 x
うぇーん(号泣)
ケータイだから見れない
お家帰ったら
真っ先に見ます!
楽しみだわん。
Commented by miho at 2011-08-31 19:30 x
リケイさん、この動画素敵ですね~。
お仕事の様子がとってもよく分かります!!☆

そして可愛い~
アイドル画伯って感じですね。
(このネーミングがいいかどうかは別として…)
Commented by likeiart at 2011-09-01 09:29
>pepaちゃん
で、見たの?w
Commented by likeiart at 2011-09-01 09:31
>mihoちゃん
ありがとう。じゃー今度から「アイドル画伯」と自称しますw
みほちゃんは、来れなかったから
これで雰囲気だけでも分かってもらえれば嬉しいな☆
Commented by tasaka @p2 at 2011-09-02 10:45 x
イベント行けずに申し訳ありません。こちらも現在臨戦態勢です(笑)!

今日、IMSの三菱地所アルティアムで友人のドラゴンアッシュのATSUSIくんが主宰を務める、パワーオブライフの写真展がスタートし、18:00から本人も来てトークショーをします。僕も行きますので、お時間があればぜひ!
Commented by likeiart at 2011-09-02 16:23
>tasakaさま
いえいえ残念でしたがまた何かの機会でお誘いさせていただきます。
なんか楽しそうなイベント、今日!なんですね〜
今日はお仕事いっぱいで行けそうにないです。
ごめんなさい〜。写真展はまだあるんですよね
Commented by pepa at 2011-09-02 18:57 x
やっと見れた!
最初『いくら好きだからって、この曲はないやろ』
と思って見てましたが
何だかどんどん曲と画面が溶け合ってきて
最後はこの画像の為に作られた曲か?
とまで思えてきた。

いい写真ばかりですね。
ガラスに外の木々がさりげなく写ってたのが
素敵でした。

出来上がっていく工程
よーくわかりました。
パチパチ♪
Commented by likeiart at 2011-09-02 21:22
>pepaちゃん 見てくれてありがとう〜〜。
いやいや、自分の曲でも流しながらwと思っていましたが
もっとみなさんにドン引きされるのがわかるので止めましたw
あの人の曲は、このイベントのときにづっと流していたんですよー。
写真いいでしょう〜〜♪
pepaの写真集も作ってもらう?