人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ご来場プレゼントは?



今度の日曜日(8月28日)のイベント「タートルベイでDan 談 Dan」。。。。
やっぱり 李惠の話なんて面白くなくて「金返せ〜」とか言われそうで
ビクビクしている毎日です。

なのでこんな私のお話を聴きに来て下さる方への愛のプレゼントを用意しました。
              

             ↓コイツです。
             (しかも夏も終わりであるのに;笑)
ご来場プレゼントは?_c0114110_1722383.jpg


            ↓でもですよ、この内輪、本画仙紙で出来ているよい品物
ご来場プレゼントは?_c0114110_17224188.jpg


            ↓それに私の「書」が書かれた内輪なんて〜〜〜〜〜〜
ご来場プレゼントは?_c0114110_17224359.jpg

          これを来て頂いた方全員にプレゼントしちゃいます053.gif


           楽しい催しものになればいいな。
           当日は私への質問バンバン受け付けますので
           何か考えておいてね〜〜〜〜〜〜

            お待ちしていまーす。
           (まだ受付もしていますよ〜〜〜〜〜〜♪)
by likeiart | 2011-08-23 17:28 | 作品 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2011-08-23 20:22 x
とっても楽しいイベントになりそうですね!
せっかくなのにいけなくて本当にごめんなさい。
残念。。。
でも、気持ちは応援してます!
Commented by likeiart at 2011-08-24 08:39
>ともちゃん ありがとう。
引越がんばってくださーい。近所になるから今から楽しみです。
私もともちゃんを応援しています
Commented by なおぴーち at 2011-08-24 08:50 x
たのしそう♪
なおぴーもいきたかった・・・残念なり~
スリーサイズ質問したかったよぉぉ
Commented by likeiart at 2011-08-24 14:53
>なおぴーは来なきゃいけませんw 隊長でしょ!w
スリーサイズ計っとくよ〜〜〜。
たぶん80.58.80 みたいな感じかしら?