李惠likei日々の仕事と、、

かっちゃん大好き

先ほどまで。。。。
また大好きなかっちゃんちにお邪魔していました。
私たち大の仲良し♡ほんとに家族のようです。
             「かっちゃん大好きー♡」
c0114110_23462828.jpg

c0114110_23493097.jpg

c0114110_23492783.jpg


そしたら向こうのほうで、かっちゃんの旦那「亮ちゃん」が
「かっちゃんとね、20年近く一緒に居れて、ほんとにほんとにかっちゃんに感謝!」
としみじみ言い出したかと思ったら。。。
亮ちゃんが泣いとりましたーーーーーー(笑)
c0114110_23462699.jpg



幸せだね!かっちゃん♡
こんな素敵な夫婦っていいな〜〜〜〜〜〜〜♡
李惠も結婚しようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡ やろ。無理、む〜り046.gif




おまけ1:「弟のヒロト」です
c0114110_23512637.jpg

この度会社を立ち上げました。どうぞよろしく!
by likeiart | 2011-08-06 23:54 | プライベート | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2011-08-07 14:02
いよいよ立ち上がりましたかっ!
おめでとうございま~す\(^o^)/
お祝いせねば!!!
わたしはどこの部署?なに係?なにすればいい???w

mayumi-neもかっちゃん大好きだよ~ん。
みんな大好きです♪
Commented by hana-pk at 2011-08-07 18:25
昨晩はお疲れさま〜♬ 御近所だから出来る事やね〜!!
う〜ん ヒロティーがどれを選択するか楽しみや〜ん。
ヒロティー李惠グラフィックで新しい門出を飾るね。。。
マユミーヌも今月末の対談、博多に来れればイイネ♡
Commented by likeiart at 2011-08-07 21:17
>mayumi-ne
うーんっと、まゆみいぬには何をしてもらうんだろう?
受付嬢?
ヒロティに聞いてー。
会社のロゴデザインは李惠だよー♪
Commented by likeiart at 2011-08-07 21:19
>hanapk〜
昨日はありがとうございました。
突然押し掛けてご飯までごちそうなっちゃって。
また行くw
ヒロティあれからワンでもみんなに意見聞いてたんだよ。
みんなの好みがまたバラバラw
どれに決めるか楽しみね