李惠likei日々の仕事と、、

恒例花火大会


恒例大濠花火大会。
今年は仕事が超ハードでぎりぎりまで何のお誘いもしてなかったら、
結局誰も我が家の特等席から一緒に見る人がいなくて、
丁度夕方から打ち合わせに来ていたH氏とうちの屋上で10分くらい花火を眺めた後、
うちから3分の花田家へ移動し、そこからの眺めも10分くらい拝見し、
これまた次の友人宅へハシゴするつもりが、、、、、、、
花火もろくに見ず、花田家に結局夜中の1時すぎまでお邪魔してしまった(はれ〜w)

             まったりミークンタンポーズ
c0114110_1028317.jpg

                   ワル004.gif
c0114110_102851.jpg

         (別に花火の写真でもなんでもありませんが)         
      
       初めてお会いする方などもいたりどんどん人の輪が広がります。
         大濠地区ご近所での花火大会の日は こーでなくちゃ。



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-08-02 12:53 | プライベート | Comments(8)
Commented by mayumi-ne at 2011-08-02 14:41
あ~~いいねぇ~
オトナなかんじぃ(*^^)v
来年はこの輪の中にいれていただこうっとw
Commented by hana-pk at 2011-08-02 18:03
そうよマユミ〜ヌ来年は大人の会。。。大人なオンナの女子会です。
あ〜昨晩バトルさせたかったな(笑)
李惠ねーちゃんもイキヌキ良かったね!!
Commented by ともみ at 2011-08-02 20:55 x
李惠さん、元気そうでよかった(^^)
来年は一緒に参加させて下さいね。
その前にイルミネーション、見に行きましょう♪
まだ先だけど(^^;)
Commented by likeiart at 2011-08-02 22:11
>mayumi-ne
来年は素敵な浴衣姿でおいでね〜。
大人なトークも花火のように爆発します〜w
Commented by likeiart at 2011-08-02 22:12
>hanapk〜
昨夜は、お邪魔しましたー。
ちょっとお邪魔するつもりが最後まで(汗)
ほんと息抜きできてとても楽しかったです。
Commented by likeiart at 2011-08-02 22:13
>tomoちゃんも来年はぜひご一緒に。
ともちゃんちからも見えるのかな?
そうそう、クリスマスのイルミもあったね!
そんときゃーぜひ素敵な彼と♡  にゃーん
Commented by ペパーミントパティ at 2011-08-02 23:02 x
チョイチョイちょーい!
ミーも誘ってよー!
ったく(怒)
地元だけで固まっちゃってさ。
Commented by likeiart at 2011-08-03 07:28
>pepaちゃん
あ!ペパちゃんのこと忘れとったw
ペパは何してたの〜?
わたしペパちゃんと見たかったわー¥
来年はぜひご一緒に〜