李惠likei日々の仕事と、、

縁側の猫

実家でお気に入りの場所は縁側のコーナーあたり。
風の抜ける一番気持ちいい場所なのかな。
実家はほんと涼しい。


あ、居ましたよ。
お布団を買ってもらったみたいだけど、そんなもんは要らないようです。
c0114110_20512898.jpg



最近は私がアネキということも忘れられたのか、シカトされることが多いので(くそーっ)
今日は私しか知らない大好物を買ってってあげました。
そしたら母に「そんなもん食べさせんでー」と叱られちゃいました。トホホ


でもやっぱり可愛い!ミークンタン
c0114110_20513011.jpg

             でしょう〜〜〜〜〜〜〜?ニャハハ
             
             また明日からおねちゃん頑張るからね!



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-07-30 20:59 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by ichaf at 2011-07-30 21:51 x
兄弟揃ってコロンが特技だね。寝相はどっちが悪いのかね?
Commented by pepa at 2011-07-30 23:19 x
きゃは!
口に納豆ついてる(笑)
愛らしいのう。
Commented by likeiart at 2011-07-30 23:31
>ichaf
コロン好きも寝相悪いのもミークンは李惠に似たのかも。
寝ている時は、二人ともすんごかったので。
あ〜でもお腹の上の重み、懐かしいわ〜。
ミークンもお腹の上で寝るのが好きなの
Commented by likeiart at 2011-07-30 23:34
>PePaちゃん
なーに?納豆って言ったな!
違うもん、あれは素敵な模様です。
「いやしんぼくろ」とでもいいますが。
ミークン可愛いでしょう。私に似てるの。
Commented by ともみ at 2011-07-31 12:51 x
ミークン、ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
いつ見てもかわいい❤
猫が無防備に伸びて寝ている姿って癒されます!
安心しないとこの姿になりませんもんね(^^)
Commented by likeiart at 2011-07-31 21:33
>ともちゃん
久々のミークン可愛いでしょう。
相変わらず太ってるけどね。
夏だから少しは痩せてんじゃないかと期待したけどぜんぜん(涙)
Commented by akiko at 2011-08-01 09:10 x
可愛い~!
かってきた涼しいマットに座らないのがまた猫ちゃんですね~!
うちも同じです。
Commented by likeiart at 2011-08-01 10:11
>akikoさん お久しぶりです〜〜
ミークン元気ですよ〜、最近冷たいですけどw
こないだはうちの中に蛇を連れてきたみたいで、
家中大騒動だったらしいです。。。
やんちゃぶりは益々エスカレート!トホホ