李惠likei日々の仕事と、、

wigとわたしの息子

いつも私の事を可愛くしてくれる(笑)平尾の美容室スリゼに行ってきました。

ここでは、フルウィッグが10,000円で、思い通りにカットしてもらって+3,150円です。
私も気になっていたので、試着させてもらいました。
まあ、なんて自然なんでしょ005.gifつけ心地も抜群で違和感ありません。
c0114110_9445157.jpg

       なんだか今から舞台でも出たくなるわ♪(女優魂奮起)004.gif
         (ちょっと、あたしニューハーフっぽいけど)

              あら、私の息子も笑っておりますw
            なんちゃって、かわゆいでしょう〜この子。
      この美容室の大事な後継者カリム君。パパはフランス人デュテ〜ム♡
              お掃除なども手伝っております



          そしてここは、李惠の有名な?壁画もある美容室。
c0114110_9574515.jpg

可愛い女の子が二人、あなたをもっとかわゆく♡してくれること間違いなし!
一度行ってみてね!
美容室スリゼ
    〒810-0014 福岡市中央区平尾2-13-23 三浦ビル101
     TEL&FAX.092-524-6565 ※ ご予約優先
    cerisaie(スリゼ) 営業時間:9:30~19:00
     定休日:毎週月曜・第2・3火曜日



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-07-08 10:00 | お気に入り | Comments(10)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-07-08 15:38 x
いいなぁWig
オイラも思い切って
しようかな...ヅラ
Commented by likeiart at 2011-07-08 16:29
>pepaさん
そう言えば永久脱毛したばっかって言ってたもんねw
ぜひお試しあれ!
Commented by mizore at 2011-07-08 23:44 x
キャ〜!めちゃカワユイ♡ 反則やん!
舞台デヴューが楽しみです♫ まずはあんみつ姫?
Commented by likeiart at 2011-07-09 09:11
>mizoreねーさま
めちゃカワユイってこのカリム王子でしょう〜*
やっぱり私もハーフを産んでおきべきだったわ。
舞台デビューは赤毛のアンよw
Commented by mayumi-ne at 2011-07-09 09:52
ウィッグいいなぁ。
longhairにあこがれてるの♪
このてがあったわね(*^^)v
王子カリムも大きくなったわね。先がたのしみww
Commented by ともみ at 2011-07-09 11:31 x
カリム君、めちゃくちゃ可愛い❤
将来が楽しみですね(^^)

李惠さんのロングもかなりイケてます(。´・ω-)b
Commented by hana-pk at 2011-07-09 17:40
な〜ん。。。このヘア〜スタイルでワンに来てよ〜♬ ロングも
似合うじゃ〜ん!!
Commented by likeiart at 2011-07-10 10:55
>mayumi-ne
まゆみーぬはロングにしたことないの?
ロングも似合いそうだね!
こんなお手軽でファッショナブルなウィッグは帽子感覚で楽しめていいよ。
夏はちょっと暑いけどw
やってみてー☆
Commented by likeiart at 2011-07-10 10:57
>tomoちゃん、昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。
(ちょっとしか話せなかったけど;;)
相変わらず可愛くて元気そうでよかった。
カリム君かわいいでしょう〜?
次はフランス人にする?w
Commented by likeiart at 2011-07-10 10:59
>hanapk~
似合っとる〜?ちょっとニューハーフっぽくない?w
でもそれって水着の時もりょうちゃんに言われていたので
ロングだからニューハーフに見えるわけじゃないのかもw
ここまでロングにするには、大変だけどショートも勇気がいるので
かっちゃんヘアのショートのウィッグもつけてみたい。