李惠likei日々の仕事と、、

猫ちゃんコンクール1位

c0114110_9384093.jpg

c0114110_9414566.jpg

               「猫ちゃんコンクール1位!」
     この↑がっつく姿を見ていたら、ふとそんな言葉が浮かびました,アハハ

     ちなみに私が赤ちゃんのとき、当時地元の小さな自治体?で行われていた
      「赤ちゃんコンクール」で1位でしたw たしか賞状があったはず。
             デカイ赤ちゃんだったそうです。
           デカイのは血筋のようですね〜,アハハ


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-06-15 17:25 | 作品 | Comments(10)
Commented by ともみ at 2011-06-15 20:20 x
ミークンタン、お腹が床にくっついてる(´-∀-`;)
抱っこしたら気持ち良さそう❤
ちなみに私も標準で生まれて健診の時にはデカイ赤ちゃんだったそうです。。。
Commented by mayumi-ne at 2011-06-16 09:10
大迫力のかぶりつきやね@@
首から上(顔)だけ、ブレてるし(笑)
元気そうなミークンタン。安心感あるわぁ。ありがと~
Commented by likeiart at 2011-06-16 10:28
>tomoちゃん
「お腹が床にくっついてる」?あ、馬鹿にしたな。
くっつけてんのよ。
ともちゃんも大きかったの?
私は産まれた時からBigだったのよ。
大きい子は大人になったら可愛くなるんだね〜w
Commented by likeiart at 2011-06-16 10:30
>mayumi-ne
首から上、ブレてますw
普段ダイエットさせられているから いつもお腹好いてるのよ。
可哀想だわ、ミークン;;
でも元気よ!
Commented by mayumi-ne at 2011-06-16 12:10
がっつくと言えば…(誰も「がっつく」なんていってないぞ~w)
likeiちゃんちでいただいたセロリの和え物?どんなんやって作るのか、も一回おしえて~ください。
Commented by ペパーミント☆パティ at 2011-06-16 12:44 x
かぁーなりガッツいてますなぁ。ウチの猫はよほど腹減ってないとガッツきません。猫がシャウシャウ食べてるの見るの好きです。
Commented by likeiart at 2011-06-16 13:33
セロリの和え物
イカは裁いて細切りにしてさっと茹でます。セロリは筋を取って斜めに薄切りにして、キムチの素ってあるやん、あれで和えるだけ。入れすぎるとしょっぱいので味見しながら入れてね!
Commented by likeiart at 2011-06-16 13:34
>パティちゃん☆
パティちゃんちにも猫ちゃんがいるの?
そんなシャウシャウなんてお上品に食べる猫ちゃんだったら
コンクール1位は無理ね!
Commented by mayumi-ne at 2011-06-16 19:31
ありがと~^^
イカがはいってたっけ~ キムチ味だっけ~(^^ゞ
やっぱり酔っぱらって記憶が飛んだのね…w
おいしかったことはしっかり覚えてたのにね。
今度作ってAndyに差し入れしちゃおうかしら♡
今日のレッスンもenjoyしたわ♪るんるん^^
Commented by likeiart at 2011-06-16 20:11
>mayumi-ne
え?たかちゃんじゃなく、アンディなのね,;;ま、いっか。