李惠likei日々の仕事と、、

赤ちゃん

c0114110_20202345.jpg


 今日 赤ちゃんを見に行きました。
 赤ちゃんって本当に可愛い〜。
 赤ちゃんは、ただ眠って、おっぱい飲んで、泣いて。
 何か考えているんだろうか。
 何か夢を見ているんだろうか。
 プーっとオナラしても平気。
 そんな赤ちゃんを見て、みんなが一喜一憂する。
 過去もない。
 赤ちゃんには未来しかないんだよね。

         この子たちの将来、世界はどんな風になっているんだろう。
         この子たちに素敵な未来が待ってるように、私たちががんばらなきゃ。



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-06-14 20:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ペパーミント☆パティ at 2011-06-15 08:25 x
この赤ちゃん、私そっくり!額が。
Commented by likeiart at 2011-06-15 09:14
>ペパーミントパティさん。
ほんとね〜。でもものすごく可愛い女の子でしたよ!
赤ちゃんの周りは幸せで満ちあふれていました。
赤ちゃんて偉大だわ。