李惠likei日々の仕事と、、

まゆみーぬ

先週末からこの方が↓京都から帰省していたので
どっぷり「まゆみーぬDAY」に浸かってました。

彼女は、そうこれ。シャカシャカ〜
みっちーのライブに来るのが目的だったの〜w
なんだか幸せそう〜
c0114110_9135449.jpg


うちで 簡単手料理でパーティしたり
c0114110_917321.jpg

連夜ONENOTEKANAで盛り上がったり、、、

近所のH家で水着を着てみたり(笑)
c0114110_917464.jpg

素敵なBrunchをいただいたり
c0114110_925426.jpg


荒戸のギャラリータートルベイで 新入り猫(産まれてまだ2,3週間)
五月ちゃんを見に行ったり、、
c0114110_9192831.jpg

ちっこくて きゃわゆいの〜〜〜〜♡
ミークンタンの10分の1くらしかない015.gif
c0114110_9194283.jpg



黒門庵で一服のお茶をいただいたり、、、、

そんな週末を過ごしていました。



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-06-14 09:28 | プライベート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2011-06-14 10:10
わ〜暴露本みたいやねwww
あっという間の4日間。さぞマユミ〜ヌも楽しかったでしょう。
京都に戻って熱出したりして。。。
ニャンコちゃんはえらく可愛い♡
癒されます。
Commented by mayumi-ne at 2011-06-14 11:26
きゃ~~わたしの日記になってるぅ~♪
ありがとう まゆみーぬ、うれしくて涙がでちゃう(:_;)♡
お世話になりました。。。

ほんっとに愉しかったです。また帰るね~w
Commented by ともみ at 2011-06-14 20:07 x
ほんと、楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!
李惠さんの手料理もとっても美味しかった❤
ハナピーさん宅のBrunchも素敵ですね!!
五月ちゃん、私も抱っこした~いo(*>▽<*)o 
まゆみーぬさん、また来てね!
Commented by likeiart at 2011-06-14 20:13
>hanapkさま
週末は、盛り上がりましたね!
Brunchは、新鮮でしたー♪
また朝ブランチしましょうね。
猫ちゃん可愛かったよ〜。
Commented by likeiart at 2011-06-14 20:15
>mayumi-neさま
無事帰国なさいましたか?w
一週間いろんな行事もありで疲れたでしょうね。
ゆっくり体休めてください
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また帰っておいでね〜〜〜♪
Commented by likeiart at 2011-06-14 20:16
>tomoちゃん♡
ともちゃん先日はありがとう。
ともちゃんが酔っぱらうと可愛いの〜〜〜。
たまにはめを外しにまたおいでね〜。
雨だったからみどりちゃんにも会えなかったけどまたね!