李惠likei日々の仕事と、、

李惠 レースクイーンとなる?

今日の午後の事。。。。

ここから下は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男子の方は鼻の穴にティッシュを詰めてご覧ください015.gif015.gif





c0114110_18174831.jpg

 
       売れなくなったアーティストは、体を張って稼ぎ始めたのか?????
           (無断ダウンロード禁止!028.gif

ま、そういう歳でもないし、、、
ただの水着試着会の午後でした。
かなちゃん、李惠が着てみたよ!
似合っとるやろ?w


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-06-11 18:31 | プライベート | Comments(22)
Commented by ジンロウ at 2011-06-11 18:48 x
わお!
ナイスバディーっすねえ。
Commented by 容子 at 2011-06-11 18:50 x
私も ダイエット頑張る!李恵さんの水着姿 冷蔵庫にはるから
下さいm--m
Commented by 名古屋の父 at 2011-06-11 19:08 x
こら、はしたない。嫁入り前の娘が何をしとるか!
だいたいいくつだと思ってるんだ!
Commented by ダ・シルバ at 2011-06-11 19:45 x
サイコー!?!???です。
次回のレース よろしくネ♡
Commented by likeiart at 2011-06-11 22:13
ジンロウさん、どーも♡意外と体育会系なので筋肉質なのです
Commented by likeiart at 2011-06-11 22:14
容子ちゃん、笑える〜♪
冷蔵庫貼ってくれるん?w 
ダイエットしたら一緒にレースクイーンやる?
Commented by likeiart at 2011-06-11 22:16
名古屋のおとうちゃん、ごめんよw
だけどねーこれでよい人に出会えるかもじゃん
Commented by likeiart at 2011-06-11 22:17
ダ.シルバ兄貴〜今度のレース任せておいて〜♪
望遠レンズ君たちの的になれるよう磨いておきます!
Commented by キャサリン at 2011-06-12 00:01 x
まじすか!? って思ったけどぉぉ

いかしてるぜ、ベイビー♬

Commented by ともみ at 2011-06-12 11:10 x
水着の話で盛り上がりましたね!
でも、ほんと、スタイルいいですね!
男子の方は大変かも(*≧艸≦)
名古屋の父がさぞかし心配しとりますよ。。。

水着・・・わぁ~恥ずかしくてムリムリ( ゚∀゚;)
私もぽっこりお腹を筋肉質に変えねば。。。
Commented by ペパーミントパティ at 2011-06-12 14:45 x
写真を見た瞬間から
鼻血ノンストップ!
ティッシュが足りない!
今からティッシュ買いに...。
Commented by likeiart at 2011-06-12 15:29
>キャサリンさん
まじめです。。。♪ありがとうございまーす。
これからもがんばります。 何をなのか、わかりませんがw
Commented by likeiart at 2011-06-12 15:33
>ともちゃん、昨日も会ったね!楽しかったです〜。
名古屋の父は怒ってましたw
ともちゃんが水着姿になったら、周りのともちゃんファンの鼻血が飛び散って大変なことになるね。
でも今年はみんなで芸能人水泳大会よ〜〜〜♪

Commented by likeiart at 2011-06-12 15:37
>ペペーミントパティさん
ティッシュの買い出し行って来た〜?
Sちゃんはティッシュ3箱なんだってw
ワンに来る男子さんたちは待ち受けにしてもらうようにしましたw
よろしく♡
Commented by sugimokkei at 2011-06-12 22:41 x
え~っと、撮影ならお任せください!
Commented by likeiart at 2011-06-13 02:07
>sugimokkeiさま
う〜プロに!ありがたいですが、ピントは外してくださいw
よろしくお願いします〜〜〜
Commented by tasaka@p2 at 2011-06-13 10:23 x
今度これで大濠公園デートを!僕も水着できます。
Commented by likeiart at 2011-06-13 11:28
>tasakaさま
(笑)tasakaさまの水着姿?
では揃いましたところで、みどりちゃんと池で泳ぎましょう。
Commented by どーも at 2011-06-13 12:11 x
まいりました。w(・△・)w
Commented by likeiart at 2011-06-13 20:59
>どーもさん^^
この写真を載せるわたしに参るんでしょ?知ってる〜w
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-14 10:37
わっ、わたくしの水着もこんだけヒッパリダコされて
さぞかし喜んでいることでしょう(笑)
持ち主がもはや着れない体型だけに箪笥の肥やしでしたから~
likeiさん似合ってるよ!そのバディうらやますぃー!
楽しんできてね~♪
Commented by likeiart at 2011-06-14 20:08
>kanaちゃん
かわゆいこの水着お借りします♪
たくさんの悩殺ショット(かっちゃんと一緒に)を
カンボジアのプールサイドで撮ってきますので〜w
楽しみだな〜〜