李惠likei日々の仕事と、、

父の顔

c0114110_9361428.jpg

 
      昨日は心臓の動脈を広げる手術をした父の顔見に行った。これで4回目。
      
     しかし本人は至って元気!病院だから少し大人しくしているように見えるけど、
               実は脱出したくてたまらないのだ。

                術後翌日なのに、この笑顔。

             10年以上前に患った胃がんも治ったw

               仕事も遊びも謳歌した人生。
        
        タフな精神と体力は、お父さんに譲ってもらえたのかな、、感謝。

             退院したらまた元気に遊んでちょーだいよ016.gif



PS;この写真撮った後、「どれ、」と自分の顔をちゃんとチェックしてました(笑)
  病人が自分の顔 気にするくらいだから大丈夫!


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-06-09 09:43 | プライベート | Comments(4)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-06-09 12:58 x
お父さん、いーね!
池部良みたい。
Commented by likeiart at 2011-06-09 17:28
>ペパーミントパティさん?初めまして。かな?
こんなじーさまにお褒めの言葉ありがとうございます。
池部良!伝えておきます。(似てないけどw喜びます)
Commented by sala at 2011-06-09 21:00 x
大変な手術だったんでしょうか・・・
デモお元気そうで良かった、良かった・・・
人は天からいただいた分だけ生きるということですね、ありがたいです。
Commented by likeiart at 2011-06-09 22:11
>salaさん
コメントいただきありがとうございました。
父は全然大丈夫ですよ。もう今週末には退院ですから。
看病疲れの母のほうが大変そうです。
もっと元気で長生きして欲しいですね。