李惠likei日々の仕事と、、

雲の上

わたしは、飛行機が大好き!

今回初めてFDA(FUJI DREAM AIRLINES)を利用した。
やっっっすいし!
まあそのせいか、やっぱり福岡空港での出発ロビーは第一ターミナルと、
「しょぼいな〜」と思っていましたが、、、、、、、、
サービスは良いしシートは革張りだし、超快適でした〜〜〜。

機体も5色あって「何色に乗った〜?」なんて友人と言いあう楽しさも。
今回は 行きはピンク!帰りはブルーズよ!
c0114110_23242322.jpg


そして一番楽しみなのが「雲の上」。
いつ見ても神秘的な世界に本当に感動します。

私の夢にもいつも出て来る雲の上。
「雲の上に乗ってあなたと〜旅をしているのに〜♪ 」
という有名な歌があったっけ?
(あっ、それは私が作った歌でした;笑)

まあ、歌の歌詞にもなるように私の心を奪って止まない。
地上が雨でも雲の上は ずっとずっと明るい世界で。

「心が悲しくて泣いていても、みんなの前ではいつも明るくしていよう!」 
                      なあんて思わせてくれんだよね〜w

c0114110_23323447.jpg

c0114110_23332168.jpg

c0114110_23343164.jpg


雲の上にのりた〜〜〜〜い016.gif



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-06-08 23:41 | | Comments(4)
Commented by mizore at 2011-06-09 00:25 x
雲の上ってぜったい歩けるよ!
ふかふかって歩くのかなぁ、それともポヨヨ〜ンて弾むのかなぁ??
Commented by likeiart at 2011-06-09 09:24
mizoreねーさま
そうよね〜。歩けるよね〜
私は厚い雲の上でボヨヨーンがいいな〜。
Commented by pi_nattu at 2011-06-09 20:53
雲上大好きですがもう何年もヒコーキ乗ってません(;_;)
窓側の席が取れないときの悲しさ、そんなとき窓側で寝てるやつ見るとミョーに腹立つw
Commented by likeiart at 2011-06-09 22:09
>pinattuさん
ひとりだと窓側がとれないのかな?FDAはガラガラでした。
飛行機での旅はわくわくします〜雲の上本当に綺麗でした!