李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンシリーズ「日本への怒り」第2作!

c0114110_841372.jpg

                
   
                          ダイエット中のミークンのつぶやき
by likeiart | 2011-05-31 08:42 | 作品 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2011-05-31 09:15
ダイエット中のミ〜クンタン。私と一緒に玄米御飯食べようよ♬
Commented by ジンロウ at 2011-05-31 13:04 x
これ好き!
Commented by likeiart at 2011-05-31 18:55
>hanapk~さま
玄米で痩せましたか?カンボジアで水着きねーといけないんじゃない?byミークンタン
Commented by likeiart at 2011-05-31 18:56
>ジンロウさん
ありがとう〜〜〜〜♪このシリーズたまったら個展しようかと思ってます
Commented by ともみ at 2011-05-31 20:08 x
ミークンタン、頑張ってやせようね!
ミークン療法はきっと効きますね!
私の風邪、ほとんどよくなりました(^^)
Commented by pi_nattu at 2011-05-31 20:45
どーぶつは自分の意志でダイエットできないので
しっかり面倒見てあげませんと。
欲しがるままに与えることが必ずしも可愛がることではないってことですな。
Commented by likeiart at 2011-06-01 09:25
>tomoちゃん、ミークンご飯いっぱい減らしたのに
なかなか痩せません。
今度はランニングマシーンでもやらせようかな。

風邪よくなってよかったね!!
Commented by likeiart at 2011-06-01 09:28
>pi-nattuさま
ほんと、そうですね。
反省します。今までがよくなかったんですね。
でもうちにいる時は食べる事くらいしか楽しみがなかったみたいだから。
今はあまり食べないけど、、楽しい事いっぱいのようで
ストレスはたまっていないです。