李惠likei日々の仕事と、、

素敵なご自宅訪問


昨日は久しぶりに、自転車で天神まで。
久しぶりに自転車を出すと錆だらけ042.gif5-56で手入れしなくちゃ。

途中、ケヤキ通りの「ヌアラエリヤ」でお昼ご飯。
久しぶりだったので美味しかったです。
薬院に出来た当時からしてもう20年くらいのお店じゃないかな。古いですね。
その昔にしてはとってもお洒落なお店で、オーナーが建築家ということで
インテリアなどもとてもハイセンスでした。当時真似したっけ。
現在のヌアラエリア
c0114110_7415256.jpg



先日、とても素敵なご自宅に作品の打ち合わせにお邪魔してきました。
c0114110_7445738.jpg

自宅オフィスもカッコいい〜♡
c0114110_7494869.jpg

この家のオーナーさんもインテリアにとてもこだわっていらして
今回この↓玄関右の白いスペースに私の書を!とご依頼いただきました。
c0114110_7453916.jpg


さてどんな作品が出来上がるでしょう???
お楽しみに


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-20 07:50 | お気に入り | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2011-05-20 22:37
そう言えば昨日の午後その『姿』バスより拝見かも?
ブルーのプリントに黒来てた?
メールしようと思ってました〜♬ このヌワラエリアは大好きで
一人でも月一ペースで『ヌードルカリー』を食べます。
ゆっくり雑誌を読む良い時間。。。
Commented by likeiart at 2011-05-20 23:13
ブルーのプリントに黒?は人違いだと思う。
だって昨日は白だったんだもーんw
ヌアラエリア薬院の時のほうが良かったよね〜。
今度まっちゃんが紹介してたツナパハのラーメン食べにいこうよ