李惠likei日々の仕事と、、

見学会の模様



今日は龍と夜桜の見学会でした〜。
お忙しい中来て頂いたみなさんありがとう!
c0114110_1757677.jpg

       ↑この龍の写真クリックで拡大!みなさんいい〜顔。綺麗に撮れてる〜。
        この写真私の宝物〜〜〜〜☆

c0114110_17571626.jpg

c0114110_17571676.jpg

さとちゃん、どの写真もイケてる〜〜www
c0114110_17571062.jpg

    このあとも数人来て頂きました。
    見れなかった方、また何かの時にご案内しますね!


今日はありがとうございました。


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-14 18:04 | 作品 | Comments(18)
Commented by ジンロウ at 2011-05-14 19:30 x
うわーやっぱ行きたかった~。
人見知りの性格が邪魔をしてしまった・・・。
Commented by pi_nattu at 2011-05-15 02:45
いいもの見せていただきました(^ー^)
Commented by likeiart at 2011-05-15 08:56
>ジンロウさん!
そうだったんですか?
人見知り君だったんですね(笑)
ぜんぜんそんな気にされずに、またの機会にはぜひ来て下さいね
ありがとうございます
Commented by likeiart at 2011-05-15 08:58
>pinattuさま
先日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
駆け足でしたがゆっくりご覧いただけたでしょうか?
Commented by なおぴ~ち at 2011-05-15 15:54 x
昨日はありがとうございました。
すごっく素敵なエネルギーあふれる作品たちに
私まで元気になりました。
会社も躍動するでしょうね!!
これからも応援してまーす
Commented by ともみ at 2011-05-15 16:45 x
ありがとうございました!
写真で見るよりも龍は大迫力、夜桜は美しくて感激しました。
またオフィスもそれぞれの部屋が天井、壁紙、装飾品と
細部にわたってコーディネートされていて本当に素敵でした。
こんなオフィスで働いてみたいものです(^^)
Commented by mizu at 2011-05-15 17:14 x
昨日は良いものを見せて頂き、ありがとうございました!
普段とはまた違う、"アーティストlikei"の顔が見れたのも嬉しかったデス♪あの後、店で笑い声を響かせてたいつものlikeiサンも大好きですけどネw
Commented by likeiart at 2011-05-15 20:16
>なおぴーちさま
昨日は、松川さんと一緒に見学会へ来て頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
相変わらずラブラブな二人に龍も横目で微笑んでますw
Commented by likeiart at 2011-05-15 20:18
>ともちゃん
昨日はありがとうね〜〜。
あんな大きなサイズの私の作品ははじめて見て頂いたもんね。
製作中もずっと応援していただいたおかげでよい作品ができました。
これからもよろしく〜♡
Commented by likeiart at 2011-05-15 20:20
>mizuちゃん
昨日はこちらこそありがとうございました〜〜〜〜。
お忙しい時間を割いてくれて感謝です。
アーティストlikeiのお顔?ククク昨日は少し緊張してました。
なんかひときわこの中のmizuちゃんは光って見えますよ。
Commented by 容子 at 2011-05-15 20:54 x
昨日はありがとうございました!李恵さんの作品素敵~って改めて思いました。。サトちゃんもすごいな~って感動しておりました。。(感動してる顔には見えない?!) 
Commented by likeiart at 2011-05-15 21:28
>容子ちゃん さとちゃん
昨日はありがとうございました。
はじめてですもんね、生作品を見て頂けるの。
来て頂きとっても嬉しかったです。
さとちゃんの顔サイコーだね!
Commented by satesate_da at 2011-05-16 03:08
折悪く、参加できませんでしたが、みんな楽しそうですねー。
しかし、すごい事務所だ。勢いがありますなぁ。
さとちゃんの写り方、最高です。まさに芸人ですね。
あれ、芸人じゃなかったっけ?
Commented by likeiart at 2011-05-16 10:35
>sateさん
sateさんにも見て欲しかったです〜。
みなさんに見ていただけて私も嬉しかったです。
オフィスも見応えありますからね!
さとちゃんはどの写真も面白い。
海老の会社のエリートかと勘違いしているだけで、ほんとは芸人だったりして。
Commented by mayumi-ne at 2011-05-16 16:33
昨夜都落ち?してきたまゆみーぬです♪
土曜日はいいもの見せていただいて、一緒にたのしい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
またイベント開いて私を呼び寄せてね~~(笑)
Commented by likeiart at 2011-05-16 19:59
>まゆみーぬさま
こちらこそわざわざわざわざ都からおいでいただき
ありがとうございました〜〜〜。
でも誰もが違和感ないと言っていたね。久しぶり感もなく
そこにいるのが当たり前みたいな。。
しょっちゅうイベント開かなきゃw
Commented by まえうしろ at 2011-05-20 18:45 x
こんばんは!
土曜日は市外にいく用事があり参加できなかったのが残念でなりませ~ん(;_;)

次回はぜひぜひ参加させてください!!
龍や夜桜に会いたかったです~(*^^*)
Commented by likeiart at 2011-05-20 19:49
>まえうしろさま
こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。
今回は残念でしたけど、また何かあるときにはぜひ声かけさせていただきますね。
私もがんばって今年中には一度個展をしなきゃ!と思ってます。