李惠likei日々の仕事と、、

電池切れ

c0114110_12314810.jpg

実家に咲く花達。

よい季節になったと思ったら、雨ばかり。。
今朝からなんか暗いとおもてましたら、仕事場の電気が切れてた。
「はよ付け替えれ〜」と誰かの声が天から降ってはきますが
私も電池が切れてまして、、充電器に入りたい気分〜。

カチャ。ぬくぬくと私を暖めて〜〜〜〜充電器さん♡


c0114110_12303757.jpg

                    あ、殿も 年中電池切れ
                    なが〜〜〜〜〜く伸びてますw


         あ、先日のパンダ殺人事件の犯人がこのブログに載ってました!!
         http://ameblo.jp/sugimokkei/entry-10888077786.html
                きゃわゆ=い♡





FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-12 12:39 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by mizore at 2011-05-12 13:41 x
きゃ〜!超かわゆい〜〜〜♡♡♡
こりゃパンダも本望やね(^^;)
私もこんなに素敵に写真が撮れる様精進しまっス!!
Commented by mayumi-ne at 2011-05-12 16:17
太郎ちゃんかわい~~~
Mr.sugimokkeiのHPも覗いてきました♪
きれいなものをみると心があらわれます。(ってことは汚いってことか(^_^;…へへへ)
いつも心を磨いておこう☆gosigosi☆☆☆きらきらしよう♪
Commented by likeiart at 2011-05-12 16:46
>mizoreねーちゃん
可愛いでしょう太郎君。許してあげてね〜〜。
素敵な写真を撮られるカメラマンさんですよね。
でもみぞれねーちゃんもすごいよ。
Commented by likeiart at 2011-05-12 16:48
>mayumi-neさま
ね、いろんなものを感じれる写真ばかりだったでしょう。
そこには裏技がたくさんあるようですが、それがプロよね。
そうだね、心をキラキラ。
でもゴシゴシしたら乾燥してシワシワになるよw
Commented by ともみ at 2011-05-12 21:46 x
さすがプロ!
likeiさんのアトリエの鮮明な写真、素敵!
太郎君、かわいい❤
でも、なが〜〜〜〜〜く伸びたミークンタン、たまりません(^^)
Commented by まえうしろ at 2011-05-12 23:58 x
こんばんは。
初めまして、まえうしろと申します。
昨日はKANAさんのお店で失礼致しました。
生!李惠さんに大興奮してしまいました(*^^*)
またブログにお邪魔させていただきまーすね!
よろしくお願いいたしまーす♩
Commented by ichaf at 2011-05-13 05:21 x
バッテリーはビ・・なんでもない!
Commented by likeiart at 2011-05-13 10:11
>ともみ姫
すごいでしょう。
うちのアトリエが素晴らしく素敵に撮っていただいています。
これでうちに来たくなる人倍増(笑)
太郎君、味あるよね〜。
Commented by likeiart at 2011-05-13 10:12
>まえうしろさん
ようこそ〜〜〜。初コメ嬉しい!
先日はみなさんにお会いできてよかったです。
ありがとうございました。
いつもブログ見てくれているとは知らず、
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね♡
Commented by likeiart at 2011-05-13 11:36
>ichafさん
バッテリーはなんだって?
ビール?ビンタ?ビートルズ、、なんだろ。
あ、バッテリーはビンビンだぜ=♪か。。
いや〜ん