李惠likei日々の仕事と、、

小さなお客様

c0114110_17215294.jpg



今日はちっちゃい子が遊びにきました。
私の家の壁画 「虎の絵」を本気で怖がっていましたw

ちっちゃい子が帰った後、パンダが死んでました(笑)
可愛かったな〜まだ1年と半年しか生きてないんだな。
うらやましいよ太郎くん。おねーちゃんの年を半分あげたいな。


この太郎君のお父さんはすごいカメラマンさんでした。
今日はお仕事のお話で作品を見に来て頂きました。

カメラマン杉本圭さんのお仕事はこちら→ http://sugimoto.lomo.jp
九州を中心に今は全国を飛び回る温泉旅館の写真なら!
コーディネートから全部一人でこなされていて旅館のアドバイザーもされています。
素晴らしくセンスありますよ〜。


いつか一緒にお仕事できればいいですね!
今日はありがとうございました。


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-09 17:23 | お気に入り | Comments(13)
Commented by mizore at 2011-05-09 23:02 x
あ"==!! パンダがぁぁぁ。。。

死んでもカワイイ〜(^^;)
Commented by mizore at 2011-05-10 00:08 x
PS:ミークンの鼻が『花』って漢字に見えたのは気のせい??
Commented by ともみ at 2011-05-10 01:09 x
昨晩はありがとうございました!
私も『花』に見えますが、ミークンなのですか?
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-10 01:49
太郎くんパパのHP拝見しました。
温泉写真すばらしかった!親ばかブログも読みハマりました。
ファンになっちゃいました。
みんなすごいなーって、すごい人たちってつながってるんだなぁ~って感心。
ほんとだー!ミークンの鼻が「花」だ!
Commented by likeiart at 2011-05-10 09:59
>mizoreねーちゃん
ごめんなしゃい。ボンドでくっつけまた生き返りました〜。
太郎君一生懸命フリフリしてたよ。
ミークンの鼻のところほんと花に見えるね〜(笑)
Commented by likeiart at 2011-05-10 10:01
>tomoちゃん
昨日も私の記念日に(笑)お会い出来てよかったわ〜♡
ありがとう。。ともちゃん大好き。
このスノーボールの中の写真はミークンオンパレードなのよ。
みぞれねーちゃまが作ってくれたの
Commented by likeiart at 2011-05-10 10:02
>kanaちゃーん
そうそう、昨日この話するつもりが、、私の記念日に浮かれていたから話ができなかったけどね、、、、、
このご縁の発端をたどれば、、kanaちゃんなのよ〜。
今度詳しく話します。
素敵なカメラマンさん一家でした〜。
Commented by hana-pk at 2011-05-10 21:18
この方のHP拝見しました〜♬
行きたい症候群にかられそして♨良く調べてるコト。。。
これからも是非参考にさせて頂きま〜す。サンキュ〜!!
Commented by sugimokkei at 2011-05-10 22:10 x
その節はど~もです!
と、パンダ復活に一安心です。

あの後、百道のFRAUさんに納品に寄って李恵さんのことを話ししたら………もしかすると!!

Commented by likeiart at 2011-05-11 08:23
>hanapkさま
この杉本さんほんとに九州の温泉のことならほとんど熟知されていて
すごいですよ。
あと料理やスウィーツなどの写真の取り方コーディネートが素晴らしい。勉強になりますよ〜
Commented by likeiart at 2011-05-11 08:27
>sugimotoさま
初コメントありがとうございます。
先日はわざわざお越し頂きありがとうございました。
いろんな作品見せていただいたりお話させていただき
とても有意義な時間でした。
太郎君もほんとに可愛かった〜〜。

FRAUさん!?わー楽しみです。
わたしも沢山の人に杉本さんのことご紹介したいです♪
今後ともよろしくお願いします〜
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-11 13:30
FRAUさんのケーキ、「まいうー」ですよねぇ!
しかし杉本氏とのご縁、、、私?
すごーく気になります。はよ教えて~likeiさんっ。
Commented by likeiart at 2011-05-12 09:23
>kanaちゃん
FRAUさんのケーキ食べた事ない。。。
杉本さんもパテシエさんが素晴らしいとおっしゃってました
今度食べて見よう〜♪