李惠likei日々の仕事と、、

GWはBBQでしめる


GW最大イベント。[ワンノートカナ主催のBBQ.]in小戸公園
GW、ひっそりとした市内とは打って変わって、小戸公園はすごい人集り。

ワンノートカナに集まるお客さん中心に総勢20人くらい?集まって
ワイワイ楽しく美味しい時間でした〜〜♪
みなさんありがとうございました。

c0114110_2301184.jpg

わたし、ギターを弾いていたんですが、誰も聴いちゃいません。。
みなさん、今度はちゃんときーてよねw


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-05 23:12 | プライベート | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2011-05-05 23:25
おこんばんわ〜♬
ギタ〜上手くなってるよ〜。。。ヨ〜コちゃんのピアノと李惠ちゃん
のギタ〜ボーカルでライブデビュ〜する日も近いバイ。。。
しっかし皆さん楽しんでたね!!
人の多さには、びっくりでした。。。
Commented by satesate_da at 2011-05-06 01:41
likeiさんのギター、ちゃーんと聴いてましたよ。
あ、嘘っぽく聞こえます?
しかし、ギターの腕、上達しましたね。オリジナルソングだし。
今度、KANAさんとこでライブしてくださいな。エプロンズで。
Commented by likeiart at 2011-05-06 08:29
>hanapkのギターを抱えた写真をどうしてもどうしても載せたい衝動にかられています。載せていい?w
昨日は容子ちゃんのご自宅で練習?しました。
や〜ビール飲みに行ったみたいなもの。。。先が思いやられますw
Commented by likeiart at 2011-05-06 08:32
>sateさん
私の可愛い写真ありがとうございますw
屋外はだめですね。もっともっとこれからエプロンズは弾けて来年くらいは。。。。がんばります
Commented by mayumi-ne at 2011-05-06 09:42
人数多すぎ@@後ろの方、わかんな~い(>_<)
sateさん痩せた?
じゅんこもいる?
ん~写真だけじゃわからん。。。
ダンスの打ち合わせと称して帰福するかな(~_~;)
Commented by likeiart at 2011-05-06 10:07
>mayumi-ne♪
じゅんこはいない。さてさん痩せてない。。
今回は初めてお会いする方も。
ダンスの打ち合わせ(笑)いいっすね〜。帰って来て〜
昨日は容子ちゃんとの打ち合わせもバッチリだったよーん♡
Commented by ともみ at 2011-05-06 10:25 x
楽しかったですね!
likeiさんの歌声、聞こえてましたよ(笑)
私の記憶が確かなら『リリーライズ』を歌ってくれてましたよね(^^;)
ようこちゃんとのライブ、楽しみにしてます♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-06 19:06
おつかれちゃーんでした~
ちゃんとギター聴いてたばーい♪しかし周りが賑やかすぎたですね(笑)
GWを甘くみてましたー、、、
こうしてみると、うちらのグループもたいした人数だったんですねぇ☆
また楽しい事しよね!
あ、まずは14日のlikei作品見学会だなっ♪
Commented by likeiart at 2011-05-06 20:56
>tomoちゃんうそつき〜〜
酔っぱらって、最後帰る頃「李惠さん歌ったと〜?」って
私に聞いてたんだから〜!
リベンジで容子ちゃんとがんばります。
楽しい時間ありがとう
Commented by likeiart at 2011-05-06 20:57
>kanaちゃん 
準備からいろいろと大変だったでしょう。
ほんとお手伝いもほとんどなにもしなくて、おんぶにだっこ
お世話になりました〜〜〜。楽しかったです
14日お待ちしています〜