李惠likei日々の仕事と、、

こんな空を見上げて

c0114110_1764937.jpg

今日はあの人が天国に旅立ってしまった日。
こんな空じゃ、お月様が見えないよ。


  黄砂め!飛んでくんなーって。
by likeiart | 2011-05-02 17:08 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2011-05-02 18:03
こっちもひどいよ。
鼻がむずむず、目もしょぼしょぼ。

そっか、今日がそうなの。
天国で「原発め~~コンニャロ~」とかいってそうだね。
Commented by likeiart at 2011-05-03 09:04
>mayumi-neさま
黄砂ひどいね〜。
日本も年中中国のようになっちゃうのだろうか。。
抜けるような青空がみたいよ〜。
昨日は、清志郎を歌う夜というライブに行ってきました。
Commented by hana-pk at 2011-05-03 10:04
命日だったのね〜。。。
部屋の窓閉め切って、洗濯物も我慢してま〜す。。。
今日もひどそうやね〜。。。
明日は大丈夫かな?
Commented by likeiart at 2011-05-04 22:07
>hanapk~
今日もお疲れさまでした〜。
5月2日は命日でした。
黄砂いやだね。
帰って来て喉痛いよ〜