李惠likei日々の仕事と、、

ドライブ日和


連休初日の昨日は絶好のドライブ日和♪
海の色がとても綺麗になってきたね、海岸線を通り
お友達と唐津に行ってきました。
窯元「天平窯」さんの陶器市に行くのが目的。
その前の腹ごしらえは、唐津の鰻の老舗「竹屋」さんで。
c0114110_203113100.jpg

       (同行してもらったのは、この後ろ姿の美女二人です)



途中合流した友人Yさんが岡さんとお知り合いで 窯元に連れてっていただきました。
この日は特別に3日間の市。
「天平窯」の作家「岡晋吾」さんの器がとてもリーズナブルな価格で買えました。
普段は案内されない工房や窯も案内してもらって、
次の銀座での個展の新作まで見せていただきました。
(あーん銀座か〜、李惠も銀座なんかで個展できるようになりたいな)

充実した楽しい一日だったね。


FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-04-30 20:44 | プライベート | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2011-04-30 21:08
李惠さんも岡さんの壷に筆が立てられる様な作家になってね!!
昨日は、有難う〜♬ 目の保養もですが、作家さんの人柄に〜。。。
本でしか分からない事を生でイロイロ説明して頂けたのは大変有難い事。
ユウヤク(薬)の調合には結構真剣そうな作家さんでしたね!!
又行きたいね〜♬
ヨリちゃんにヨロピク〜♡
Commented by likeiart at 2011-04-30 21:36
>hanapk~
そうだった。筆立てによかったね〜。
岡さんとても素敵な方でしたね!
またいろいろ巡りたいね。
今日は小石原焼きに行って来たのよ。
Commented by hana-pk at 2011-04-30 22:08
小石原行って来た〜? ノリノリ〜やねw
良いもの見ると次の作品に刺激になるよね〜♬
エキスはマユミ〜ヌにもらおうね〜w
ミ〜クンタンは、大丈夫かな?
Commented by mayumi-ne at 2011-04-30 22:54
エキスって?エキスって???
わたしはフォルモンしかもってないわよ~(最近めっきり減ってきてるけど(-_-;))

Commented by ともみ at 2011-05-01 11:33 x
先日は誘って頂いてありがとうございました!
岡さんは、ニコニコ笑顔が素敵な方でしたね。
作品、大事にします❤
Yさんにも案内して頂いて感謝です。よろしくお伝えください。
あ~楽しかった♪
likeiさん、ありがとうございます!!
Commented by likeiart at 2011-05-01 21:27
>hanapk ~
小石原行って来たよ。
途中から雨が土砂降りになったから2件くらいしかまわらなかったけど。
マユミーヌのエキスって京都の?w
Commented by likeiart at 2011-05-01 21:29
>mayumi-neのフォルモンは要りませぬw
もーやっぱりそこに来たねw
エキスとか訳の変わらない事hanapkが言うしで、分けわかりませーんw
Commented by likeiart at 2011-05-01 21:30
>ともちゃん
先日は、お天気もよく楽しいドライブだったね!
おつきあいありがとう。
また何処かにいこうね!
それにしてもラッキーなハプニング!
ともちゃん、マスターがいっぱい付いて来たかもよ〜ww