人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ピンクパンサーの嫁入り

ピンクパンサーの嫁入り_c0114110_1046020.jpg

2007年の作品 屏風「PINK PANTHER」。
私個人の作品としては 一番気に入っている作品です。
この背景の花もピンクパンサーというバラの種類なの。

この作品、エモテント(エモーショナルプロデュース)社長のご自宅にお嫁入りです。
ほんとは手放したくなかった作品だけど、、社長ならいっか(上から;笑)


ピンパン君、
粗相のないように、いつまでもオーラを放ち続けるんだよ〜
でも、社長がわたしに意地悪したら、夜中にこっそり屏風から脱出して
パ〜ンチしてきてね〜〜〜〜〜049.gif

いってらっしゃーい029.gif


社長ありがとうございました。
ピンパン君よろしくお願いします。




FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-04-28 10:50 | 作品 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2011-04-28 12:25
ピンパン君 行ってらっしゃ〜い♬
先日の撮影会が見納めでしたね〜。。。
ピンクパンサ〜という薔薇の品種があるのね!!知らなんだ〜。
Commented by どーも at 2011-04-28 13:03 x
2色の色がいいですね。なにより、表情がいい!(←上から?)
Commented by likeiart at 2011-04-28 18:48
>hanapk~
そうよ〜。バラの花ってものすごく沢山種類があるのよ〜。
でもピンクパンサーって名付けた人もシャレとるね♥
「ハナピ〜」とかもいいねw
Commented by likeiart at 2011-04-28 18:49
>どーもさん、
こないだの「おめでとう」メッセージもありがとうございましたっ!
どーもさんのちょっとだけ上からのコメントが大好きです。
ありがとう〜♥
Commented by なおぴ~ち at 2011-05-01 22:55 x
いやーん
なおぴーもだんなさますきだったの~
ピンパンをいつか私のもとにきてもらおうと
婚礼資金を一生懸命ためてたところだったわよ~~
略奪婚しにいこうかな・・・・
Commented by likeiart at 2011-05-02 08:22
>なおぴーちさま
(爆笑)そうよね〜婚礼する前になおぴーんちには、
ピンパンの子どもが来ていたもんね。
子ども守っておかないと、社長が誘拐にくるかもよ〜w