李惠likei日々の仕事と、、

お堅いのもお好き?

ちょうど1年前に書かせていただきました I社の経営理念
記事はこちら→http://likeiart.exblog.jp/14079599

それから1年経ち前社長さまよりお電話いただき、
「世代交代をしたので社長の名前を変えてまた書いて下さい」とご依頼いただきました。

c0114110_8564558.jpg


それに加え、前社長の思いも書かせていただきました。
c0114110_856227.jpg


サイズは47cm×63cmくらいのものです。

この時は、別会社の方からの贈り物のご依頼で、私自信この会社とは面識がなかったのですが、
こうして作者を探してまた頼んでいただけることは 本当に有り難い事です。
会社のとって大事な経営理念。毎日それを眺めていただけるでしょうし
責任も重大ですが、、、、前社長さまよりこんな感想をメールで頂きました↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日届きましたありがとうございます。
理念は私が作ったもので、後継者に新たに作るように言ったのですが、社員に浸透しているので使わしてほしいということでしたのでお願いしました、継続にふさわしい企業価値を感じさせる文字と額縁の柄でした。イッシン丸の方は見た瞬間オッと声がでました、丸の文字は舟の帆にも見える、100の字と進の文字は凄いエネルギーを感じます。後継者にも私の想いが伝わる想像以上のものでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しいです。本当にありがとうございました。感謝!



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-04-27 08:58 | 作品 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2011-04-27 10:38
私もいつか、利休百種か、茶道の所作を書いてもらいたいな〜。
その時はヨロピク!!
Commented by likeiart at 2011-04-27 18:42
>hanapkさま
え〜〜〜〜〜。そんな〜〜〜〜〜〜。ありがたいことですが、
それを自分で書くために、あんなに書道道具買ったんじゃなかったけ?w
Commented by mayumi-ne at 2011-04-27 18:58
「進め進め、前へ前へ」
いまのlikeiみたい(^^)/~~~
風はフォローかな。
Commented by ともみ at 2011-04-27 19:59 x
作者を探してまた頼みたいと思って頂ける作品、いいですね。
人の心に響く作品、これからも描き続けて下さい!
Commented by likeiart at 2011-04-28 07:59
>mayumi-neさま
ありがとう〜〜〜♪
今の日本の社会にも必要な言葉ですね〜
すすめーまえへ〜。
Commented by likeiart at 2011-04-28 08:00
>tomoちゃん
はい、嬉しいですね。
お会いした事もないんですが、光栄な事です。
これからもよい作品残せるようにがんばります