人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

いちご大好き


福岡の糸島にオープンした
あまおう加工販売所「伊都きんぐ」さんの店内に飾ってもらうために描かせていただきました。
直球で「いちご大好き」です。
いちご大好き_c0114110_9384996.jpg



3月の中旬にオープンしたこの「あまおうどら焼き」が売りのお店。
初日に行ったけど、売り切れていてまだお口に入っていません021.gif
落ち着いたら行ってみよう053.gif



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-04-26 09:42 | 作品 | Comments(8)
Commented by mizore at 2011-04-26 12:52 x
あ〜ん。素敵な字に美味しそうな絵♡
私いちご柄のパンツ持ってました〜♫。。聞きたくなかったって?
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-26 18:14
私もイチゴ大好き!
いってみらないかん♪
Commented by likeiart at 2011-04-26 21:44
>mizoreねーさん ありがとう。
今日はお会い出来てよかったです。いちごの話題で盛り上がりましたね。
私はサクランボのパンツ持ってますw
Commented by likeiart at 2011-04-26 21:45
>kanaちゃん
また糸島ドライブに行きたいね。
あまおうどら焼き食べましょう♪
Commented by ともみ at 2011-04-26 22:06 x
いちご、大好き❤
あまおうどら焼き、気になります!
いちごって絵に描いても可愛らしいですね❤
Commented by mayumi-ne at 2011-04-27 08:31
いちご大好き~~~ぃ!!!
やっぱあまおうが一番っちゃ。
こんどの帰福の土産はこれにキマリ(^_-)v
博多駅にも売ってる?まだ?
Commented by likeiart at 2011-04-27 08:37
>ともみちゃん
いちごが似合うね〜ともちゃんはw
いちごって文字も好き。絵もみどりと赤の組み合わせが可愛いからテンション上がって描きました!
Commented by likeiart at 2011-04-27 08:42
>mayumi-neさま
今度博多に来た時に一緒に行けるといいね〜〜。
博多駅にはまだ売っていないので、糸島ドライブしましょう!