李惠likei日々の仕事と、、

HP更新しました!!

c0114110_12194920.jpg


李惠のホームページ「李惠図録」http://www.likeiart.com/
先日完成した作品をアップしました。

トップページからENTERして、
新しく 「★NEW! 龍を描く」と 「★NEW! 桜を描く」のページを増やして
制作過程などを載せています。
ぜひぜひ見てね〜〜〜〜〜〜〜029.gif
by likeiart | 2011-04-18 12:30 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ともみ at 2011-04-18 13:13 x
ホームページ、拝見しました!
「李惠図録」の世界に入っちゃって昼食を忘れてました。
TOPに今回描かれた龍の作品、大迫力!!
ピーヨコが少しふっくらして何処となく優しい表情になっているように感じました。
あっ、例の箇所も・・・likeiさんの作品秘話を思い出しました。
いいと思います (^_-)-☆
これからも素晴らしい作品を送り出してください。
Commented by pi_nattu at 2011-04-18 21:04
☆☆☆☆☆
Commented by likeiart at 2011-04-19 12:22
>tomoちゃん
早速見て頂いてありがとうございました!
HPは写真を大きく見れるので、龍なんかは実際見たように
感じていただけたと思います。
作品秘話(笑)すぐわかったでしょう?
これからもあのことをちゃんと受け止めてがんばります。
Commented by likeiart at 2011-04-19 12:23
>pinattuさま
☆5つありがとうございました!