人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

龍の制作 3日目


龍を描く前に 友人からのメッセージ「鰻みたいにならないでね;笑」


この一言が私にとって大きな助言となった。
尻込みするとそこで終る。ほんとに勢いの無い絵になっちゃうから。
ウナギになっちゃったらシャレにならないよね〜と、心して挑みました。

龍の制作 3日目_c0114110_23112620.jpg

おかげで 勢いのあるこんな龍が描けています。
うなぎじゃないでしょ;笑


しっぽには、こんな余裕も産まれました。
やっぱり「すべては愛」ですよ。
龍の制作 3日目_c0114110_2322061.jpg

社長へ想いが届け〜〜〜〜〜♡


明日もがんばる!
by likeiart | 2011-04-04 23:14 | 仕事 | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2011-04-04 23:34
毎度お疲れさま〜♬ 龍のオッポに♡を描くとはかなり余裕
見えて来た?
勢いついた李惠ね〜ちゃん、鱗一杯付けて帰って来たらいかんよ。
炭絵は良いですね〜☆☆☆
Commented by K子 at 2011-04-05 09:16 x
お疲れさまです!龍も素敵ですね♪

『龍の尾っぽにあるハートを触りながらお願いすると願いが叶う』
・・・・なんて、ジンクスが出来そうなくらい
“愛”が溢れてますね(^▽^)/
Commented by mayumi-ne at 2011-04-05 11:16
かっちょえ~~@@♡

ハート型のうろこが一枚だけあって、それを見つけると幸せになる…ていうのもいかが?
都の桜もいまかいまかとお待ちしてますよん♪
ぱぁ~っと打ち上げしましょ~ね~!!!
Commented by ichaf at 2011-04-05 20:08 x
おはようウナギw
Commented by pi_nattu at 2011-04-05 21:01
ウナギじゃあ手も足も出せんので
せめてウナギイヌにしてw
Commented by likeiart at 2011-04-06 08:53
>hanapkちゃんおはよう
大分見えてきました。もうラストスパートです
昨日は鱗まみれでした。
あと少しがんばってよい作品にしてきます
Commented by likeiart at 2011-04-06 08:55
>K子さま
ありがと〜〜〜うございます!
『龍の尾っぽにあるハートを触りながらお願いすると願いが叶う』っていうのいいね!
ぜひそうなってハートの部分がみんなの油で(笑)
テカテカに光るようになればいいな。
Commented by likeiart at 2011-04-06 08:56
>mayumi-neちゃん
めっちゃナイスアイデアありがとう!!
昨日鱗の中に「愛」を潜めてきましたよ〜〜〜〜。
そちらに行く頃には、燃え尽き症候群になってるかも〜〜(苦笑)
Commented by likeiart at 2011-04-06 08:57
>ichaf
テレビッコね〜。
鰻のアドバイスありがとうでした
Commented by likeiart at 2011-04-06 08:58
>pinattuさま
ウナギは鱗も無いですしね(笑)
昨日は鱗ノイローゼになりそうでした。
あとひといき〜〜〜