李惠likei日々の仕事と、、

BlackJackその後とわたし?

昨日から「龍」の制作に入りました!が、、その前に。

BlackJackのサインを入れて、モニターとテーブルを設置してもらいました。
カンペキ〜〜〜〜♡構図がバッチリでした。
(まるでテレビのAQUOSのコマーシャルみたい)
作品がより映えて見えます。
c0114110_7473911.jpg

c0114110_7473130.jpg



そして、、、、おまけ004.gif
この写真を↓社長がどうしてもブログにアップして!とうるさいので(おっしゃるので)
載せます。。。。。。笑
c0114110_7423449.jpg

           意味の無いポーズ。

    社長載せましたからね!021.gif



今日もがんばってきます〜〜〜♪

ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-04-03 07:51 | 作品 | Comments(2)
Commented by pi_nattu at 2011-04-03 09:15
なんでこのシャシンなのかはともかく
龍と竹は得意とするモティーフなだけに難しさもあるでしょう
楽しみにしとります(^ー^)
Commented by likeiart at 2011-04-03 23:36
>pinattuさま
竹は得意だけど、、龍は得意じゃないですよ。
一度しか描いた事ないし、、龍って嫌いだしw
難しくて苦戦しとります