李惠likei日々の仕事と、、

今か 今かと。。

c0114110_946137.jpg


窓の正面に見える1本の桜の木

5枚の大きな窓がフレームとなり満開の桜が絵画のようになって飾られる日を
李惠美術館は今か今かと待っています。

一方 桜の木は、ここ数日の寒さに戸惑って、咲いてよろし?咲くわよ。と
今か今かと パンパンにつぼみを膨らませ 咲く準備を整えています。
c0114110_946225.jpg


と、同時にわたしは明日から桜の木の制作に入ります。
今か今かと準備をして参りました。

今この瞬間がたまらなくもどかしく、運動会前のお腹痛くなるような気分で、
早くバーンとスタートをきっちゃいたい

そうすれば
あと一週間ほどですべてが満開となって咲き揃うでしょう。



ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-03-24 08:42 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by K子 at 2011-03-24 09:15 x
“Likei桜”が満開になる日を・・・・。
楽しみにしていま~す \(^▽^)/

こちらは、今、梅が満開です♪
Commented by likeiart at 2011-03-24 17:19
>K子さま
ありがとう♡ 嬉しいです。がんばって綺麗な桜咲かせます
昨日は大阪のMちゃんよりメッセいただきましたよ〜
お二人のご縁にも感謝です。
Commented by pi_nattu at 2011-03-24 22:45
サクラサケ。。。