李惠likei日々の仕事と、、

紫音しおん


オーラソーマのカウンセラーをしている「紫音」の勝子さんのサロンに作品を納めてきました。

c0114110_035166.jpg

 家族/1200×700mm パネル・和紙・墨彩
 温かな家族をイメージしてほしいとの それだけのリクエストで
 悩んだあげく出来た作品です。

c0114110_033811.jpg

 こちらは Energy from Space/1200×700mm パネル・和紙・墨彩
 タイトル通りの宇宙からのエネルギーをイメージした作品です

玄関に飾って頂く予定です。

紫音しおんは、こんな柔らかな日差しが入る素敵なサロン。
c0114110_031944.jpg

この日は勝子さんに、私のカラーを見てもらいました。
私がこの日に選んだ色です。綺麗ね〜
c0114110_032875.jpg

オーラソーマとは直感で選んだ4本のボトルで 過去現在未来とその人の本質を読み取れるというもの。
それ以前に勝子さんのお話は、大きな優しさでいっぱい。
疲れたり、不安な心を満たしてくれます。
この日も沢山のお話をして聞いてもらって、そしてアドバイスを沢山もらえて
元気いっぱいで帰ってきました。



ヒーリングスペース紫音
〒820-0202 福岡県嘉麻市山野2131-1
090-8763-7849(電話してくださいね)
定休日は日・祝・水


ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-03-11 07:29 | 作品 | Comments(6)
Commented by pi_nattu at 2011-03-11 22:58
こんな短いたった一言のイメージをここまでふくらませて表現できるのはさすがですね。
色が好きな色です。
Commented by なおぴ~ち at 2011-03-11 23:20 x
きゃーーー素敵!!
勝子さんのイメージぴったり。
宇宙からのエネルギーもほんとにそそがれそう!
頭にジュギュンときました。
今度見にいこーー♪
Commented by likeiart at 2011-03-13 11:42
>pinattuさま
黄色好きなんですね〜お日様の色ですもんね。
心も温かくなる色ですね
短いイメージを伝えていただいて とても迷いましたが
頼んでくれたこの勝子さんも 自分のイメージは持たずに楽しみにしてくれていたのでとても喜んでくださいました。
Commented by likeiart at 2011-03-13 11:44
>なおぴーちさま
勝子さんのイメージぴったり?
よかった〜。勝子さんも喜んでくれました。
頭にジュギュンってのがよくわからんけど(笑)
この日も良いお話聞かせていただきましたよ!
Commented by mayumi-ne at 2011-03-13 21:28
今回の震災を考えると、
この家族の作品、ぐっときますね。
当たり前だと思っていたことがとつぜん消えてしまう現実。
ほんとうに、本当に一日も早い復興、復旧を祈るばかりです。
できることから目の前のことから一つずつ、やっていきましょう!
Commented by likeiart at 2011-03-15 08:14
>mayumi-neさま
ありがとう!
家族が突然いなくなって探していらっしゃる姿を見ると
胸が締め付けられます。
家族はとても暖かいイメージです。
私にしたらこんな黄色。
そんな柔らかな日差しが被災地に降り注ぎますように