李惠likei日々の仕事と、、

躑躅(つつじ)


本日、退職祝いに渡されるということで ご依頼いただきました。
挿絵は躑躅です。(ツツジってこんな難しい字描くのね〜)
c0114110_9184784.jpg

喜んでくれるといいね! Yちゃんありがとう。

ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-03-09 09:22 | 作品 | Comments(4)
Commented by pi_nattu at 2011-03-09 21:33
最近はどんなムツカシイ漢字でも変換してくれるので簡単ですけど
候補が何種類かあるとどれが正解か分らんなんて事もあって困っちゃいまふw
Commented by satesate_da at 2011-03-10 00:06
うーん、相変わらず素敵ですね!
likeiさんの書って、もちろん文字も素敵だけど、挿絵が
温かくって、見る人を優しい気持ちにさせますよね。
ちと、大変な時期になりますが、ご自愛下さいね。
Commented by likeiart at 2011-03-10 22:01
>pinattuさん
そうですね、このツツジって漢字もあってるかどうか
辞書で検索しましたもんw
Commented by likeiart at 2011-03-10 22:02
>sateさん
ありがとうございま〜す。褒めてもらえて嬉しいです
みなさんの喜んでくださる顔を思い浮かべながら
エネルギ−チャージして 大作にも挑みます〜