李惠likei日々の仕事と、、

僧伽小野 〜一秀庵〜

c0114110_935984.jpg


2月の終わりに、僧伽小野 〜一秀庵〜に行ってきました。
テレビ番組のプロデューサーのHさんと、アロマのNぴーとオーラソーマのKねーちゃんと4人。
自分家のように各部屋の私の作品を一通り 皆にご案内し、お昼のコース料理を頂きました。
話は宇宙次元、お料理は桃をテーマに。
本日も大満足でした。ありがとうございます。

ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-03-08 09:38 | お気に入り | Comments(8)
Commented by pi_nattu at 2011-03-08 21:41
シャシンは料理だけですか、、お目目のごちそうは?
え?過去ログ検索しろって。。。??
Commented by likeiart at 2011-03-09 09:19
Pinattuさま
はーい。今回はこの写真しかありませーん。
しかも前菜だけw あとは話に食べる事に夢中〜♪
美人4姉妹の写真も撮れば良かったですね〜
Commented by mayumi-ne at 2011-03-09 14:46
手毬寿司かわいいですね(^^)
手前の黄金の器に入っているのはお酒?

また行きたいですなー♪ Sanga小野さん。huhuhu
Commented by hana-pk at 2011-03-09 18:12
ここの料理は大好きです!!
又行きた〜い。。。日本酒がすすみそう。。。
Commented by なおぴーち at 2011-03-11 00:00 x
なおぴーちが桃テーマのお食事!おいしかった~
ハーブ姉妹もがんばる♪
はなぴー今度一緒にいこーーー♪♪
Commented by likeiart at 2011-03-11 07:25
>mayumi-neさま
あ〜コメントに今気がついた。ありがとう
金の器には桃のお酒に似たジュースが入ってました。
ジュースだけど美味しかった〜。
またこちらに来たら行きたいね〜
Commented by likeiart at 2011-03-11 07:26
>hanapk〜
この日も女4人でした。
女4人分の話をするなら、ゆっくりお食事が出来て
いいロケーションですよね!
また行こうね!
Commented by likeiart at 2011-03-11 07:28
>なおぴーちさま
先日は楽しかったね!
日程がナカナカ会わず、幹事さん大変だったでしょう。
お疲れさまでした〜♪
ハーブ姉妹がんばって!Hさんとの出会いもありがとう。
楽しかったね