李惠likei日々の仕事と、、

いつの時代もロック

c0114110_1172576.jpg



たまにひとりでライブを見に行く
音楽が好き ロックが好き


プロでもアマチュアバンドでもいい
いつの時代も ロックンロールはその時代の若者のメッセージを感じ
時代の風潮を知ることができる


もっとも今の時代若者が主張する考えってなんだろう
私が学生だった頃はもっと夢があった
大きな夢や希望がたくさんあった
今は自分の生き方を考える場があるのだろうか
社会に対する反抗心も持ってないのだろうか
熱くなれる何かがあるんだろうか


私はロックが好き
ロックな生き方をしたいこれからも


そして おばあちゃんになっても一人でライブハウスに出かけるだろう
タイムリーな若者のメッセージを聞くために。。



PS;ギターも少し上手になったんだ私。
  曲も作れるようになったんだ


ミークンタンの詩集を作ろうと思っています。絵日記でミークンの詩を連載中。
猫なのに人間の生活もしているミークンタン。。
そんな日常からひたむきで純粋な彼のつぶやきや歌が届けられたらと思っています↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-24 11:11 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by pi_nattu at 2011-02-24 20:14
おおっっ!!曲作れるようになったとはスゴイっっ!!!
う〜〜む、、それにしても楽器が欲しいなああ。。。
Commented by likeiart at 2011-02-24 21:14
>Pi-nattuさま
そうなの〜〜〜〜〜〜♪今度聴かせちゃるわ。
4曲も出来ました。もうすぐCDだって作れます(笑)