李惠likei日々の仕事と、、

友人宅の表札

友人宅の表札を書かせて頂きました。
みんなのお家に 福が来るぅ〜〜〜♡
c0114110_9291368.jpg

            松崎家にはリリーライズ(永遠の花)
c0114110_929665.jpg

            西野家には福寿草です
c0114110_929843.jpg

田村家は一軒家なのでその雰囲気に合わせてシンプルに板に書かせていただきました。




ミークンタンの詩集を作ろうと思っています。絵日記でミークンの詩を連載中。
猫なのに人間の生活もしているミークンタン。。
そんな日常からひたむきで純粋な彼のつぶやきや歌が届けられたらと思っています↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-18 09:29 | 作品 | Comments(12)
Commented by hana-pk at 2011-02-18 20:50
皆さん李惠筆やね〜w
田村さん漢字を掛けたんだね〜♬ ひらがなも見てみたいよ〜。
松崎さんと西野さんは玄関に掛かってるのかな?
見てみたいね!!
Commented by まゆみーぬ at 2011-02-18 21:06 x
likeiさん!!ありがとうございました!
はぁい♪玄関に飾ってますよ(^^)v
ハナピーさんも、みなさんも見にきてねっ
Commented by ともみ at 2011-02-18 22:40 x
それぞれ字体も花も額も違うのですね。
素敵❤
西野家の表札は拝見しましたよ!
ドアの付近が明るい感じになっていい感じでした(^^)
Commented by pi_nattu at 2011-02-19 02:05
いつか窯開いたらカンバン書いてもらいます。
でもそんな日来るのかな???!w
Commented by satesate_da at 2011-02-19 02:24
表札って、やっぱ家の顔だよね。
普通は、こだわることのないまま過ぎていくものだけど、
そんな細やかなこだわりが、人生を豊かにするんですよね。
いい仕事してますねー。
Commented by likeiart at 2011-02-19 09:15
>hanapkさま
西野家はすぐだけど、まゆみーぬさんちは皆で見に行きましょう。
田村さんは漢字のほうが合うみたいね。
かけてすぐに写真を送っていただきましたよ!
Commented by likeiart at 2011-02-19 09:16
>まゆみーぬさま
早速飾って頂いたんですね〜ありがとう♡
掛けるフックあったかな?
写真を撮るのを忘れていたので、お伺いしたとき改めて取らせていただきまーす。
(行く気まんまん♪)
Commented by likeiart at 2011-02-19 09:18
>ともみちゃん
表札がこんな派手なの?みたことないね(笑)
でもキット華やかに玄関がなるでしょう。
リリーライズはまゆみちゃんのリクエストなんだよ!
Commented by likeiart at 2011-02-19 09:20
>Pi-nattuさま
窯を開く予定なのですか?楽しみですね!
看板書かせていただきますよ!
Commented by likeiart at 2011-02-19 09:22
>sateさま〜
そうですね。看板や表札は大切ですね!
一般のご家庭はそんなに主張しなくてもいいのでしょうけど
住んでいる人が「ただいま」と帰ってきたとき
ほっこりなってくれれば嬉しいですね。
Commented by ma-miniature at 2011-02-19 10:46
どこかで見たと思ったら我が家のでした^^
なんかね福が来たとよ~~♪
改めてありがとう李恵さん!」
Commented by likeiart at 2011-02-19 18:08
>marikoさま〜
はーい掲載させていただきました〜
え!?早速福がきましたか〜?
わ〜すごいですね。
ぜひお会いした時にいいこと教えてくださいね♪