人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ここで埋もれて死んでもいい。

ここで埋もれて死んでもいい。_c0114110_1648624.jpg

 わ〜〜〜〜〜〜い053.gif
 ネットで注文してた、100種類ほどの和紙が届きました。
 全部で600枚もあります。
 
 この雅な世界に埋もれて死んでもいい。。。。くらい嬉しい016.gif
 
 みなさんにも もっと良い作品をお届けできると思います。



 本日ミークンタンの詩を二つ公開↓
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-16 16:55 | お気に入り | Comments(8)
Commented by ともみ at 2011-02-16 22:21 x
100種類も!
色とりどりの和紙、きれい!!
likeiさんの作品にどう使われるのかな?
楽しみです❤
Commented by pi_nattu at 2011-02-16 22:48
こんなにあると迷っちゃうぅ〜〜w
Commented by likeiart at 2011-02-17 00:03
>ともみちゃん
100種類もあるんです。すごいでしょう。
和紙の温かみと色や柄の素晴らしさ。
日本人ってやっぱりすごいな〜って思います。
私は命名額に使っているんですよ
Commented by likeiart at 2011-02-17 00:04
>Pi-nattuさま
迷いますよね〜〜。
毎日違うの使っても100日は飽きないということだし。。。
見てるだけで幸せでーす
Commented by hana-pk at 2011-02-17 00:40
あら綺麗な和紙。こんなのがネットで買えるの???
何か作りたくなるね〜♬
鶴亀とか。。。
Commented by snapdragon0791 at 2011-02-17 03:41
その気持ちわかる。
私も幼い頃、
お気に入りのハイソフトの包み紙に埋もれて死んでもいいと思いましたもん。
Commented by likeiart at 2011-02-17 10:03
>hanapkさま
そう、ネットで注文しました。
どんな柄が来るのかわかんなかったけど、
安かったので注文してみたらこれまた超お買い得。。。だった!!
よいお買い物も出来て満足!
Commented by likeiart at 2011-02-17 10:05
>かなちゃん
ハイソフトの包み紙?(笑)どんなのやったっけ〜?
可愛い子どもだね!
しかしそんなことを思わせるパッケージを作らないといけないってことね!!
よしがんばる〜〜〜〜〜ん