李惠likei日々の仕事と、、

書家李惠の撮影会@黒門庵 

本日は、友人のカメラマンみぞれさんにお願いして、
新しく「李惠のサイト」を作るための撮影会を黒門庵で行いました。
着付けからコーディネートは花田かつこ氏。
c0114110_20484362.jpg



かわいいピンクの縞の着物を着せていただいて、
背景にピンクパンサーの屏風(李惠作/売約済)を設え、書を書く風景です。

c0114110_1918469.jpg

みぞれさんの目線はとってもセンスあります。
c0114110_19303165.jpg

c0114110_192026100.jpg

かつこさんに髪の毛を直してもらってる様子。
c0114110_1936662.jpg



おしとやかにしとくのも。。。疲れて たまには息抜き
c0114110_19202933.jpg

c0114110_2353573.jpg


c0114110_19274495.jpg



とってもいい写真がいっぱい撮れました。
   実際使う写真はこれと違いますが。

みぞれねーちゃん、かつこさん お疲れさまでした〜

新しいサイトは4月にオープンの予定。
楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜♡



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-13 19:48 | 自己紹介 | Comments(19)
Commented by pi_nattu at 2011-02-13 20:23
カワイイお方ですね、どなたですか?(笑
Commented by hana-pk at 2011-02-13 21:08
李惠かわゆ〜い♡
今日の撮影会お疲れ様でした。☀も良く何よりでした〜♬
たまには、こういうのも刺激があって宜しゅうございます。
みぞれさんのアングル。。。これ又おかしなモノまで。。。
本チャンが出来上がるのを楽しみにしていま〜す。

Commented by まゆみーぬ at 2011-02-13 22:06 x
なにやら楽しそうなことしてたのね♪
1日出遅れちゃいましたね。
それにしても…お天気よくてよかったですね。黒門庵には陽射しが似合います(^^)
Commented by likeiart at 2011-02-13 23:43
>pi-nattuさま
pi-nattuさんが焼いてプレゼントして下さった墨池と水差し
使われていただきましたよ。
とっても重宝します。ありがとうございました。
私のブロマイド要りませんか?(笑)
Commented by likeiart at 2011-02-13 23:44
>hanapkさま
今日はほんとにお世話になりました。
楽しい撮影会でした。昨日の雪がうそのようでよかった〜。
着物久しぶりに着せていただくと 気持ちいいね。
またよろしくお願いしまーす
Commented by likeiart at 2011-02-13 23:45
>まゆみーぬさま
そうなの〜。一日遅かったら、おつきあいしていただくところでした。
明日は嫌でも写真全部見せてあげるわ〜〜〜。
だって、超かわいい写真いっぱいありすぎなんですもの〜(笑)
Commented by mizore at 2011-02-14 02:29 x
撮影お疲れさまっした〜。
李惠かわゆ〜い♡。。。
相変わらずのブレまくりボケまくりですんましぇん(>_<)
いつか納得いくまで密着させてね〜〜〜♡♡♡
とにかく楽しかったデス。ありがとう♫
Commented by likeiart at 2011-02-14 09:29
>mizoreねーちゃん
昨日はほんとにお疲れさまでした。
そしてたくさん良い写真撮っていただいてありがとうございました。
これをいろんなところで使わせていただきます。
次回もよろしくお願いしますね〜♪
Commented by ともみ at 2011-02-14 22:58 x
かわいい(*>∀<*)
ピンク系のお着物と屏風がとっても合ってますね!
さすが!かつこさんコーディネート❤
みぞれお姉さんが撮られるlikeiさんも最高に素敵!
モデルもいいのでしょう(。´・ω-)b

>まゆみーぬさん
今日は行けなくてごめんなさい。。。
Commented by likeiart at 2011-02-15 10:36
>ともみちゃん
ヤーン♡かわいいーい?可愛かったのよ〜李惠(笑)
かつこ先生のコーディネートで 黒門庵もすごく雰囲気あるし
みぞれねーさまは 本当にかっこいい写真いっぱい撮ってくれました。
実際使う写真は李惠の顔は入れないかもしれないけど。。
新しいホームページ楽しみにしててね〜
Commented by ma-miniature at 2011-02-15 11:59
李恵さんも屏風も素敵です!
Commented by どーも at 2011-02-15 12:48 x
すてきです。
ほんとにほんとにすてきです。
きっと李恵さんは、この先、おいくつになってもずーっとすてきだと思いました。
(↑なに上から目線!?) すみません(苦笑) 

年に関係なく素敵な人ってあこがれるのです。
私もそうなりたいー(-ω-;)

そして、TOPのみーくんたんもモシッソヨ(*´-ω・)ン(かっこいい)
Commented by どーも at 2011-02-15 12:49 x
↑やっぱ、なんか語弊ある言葉を書いてしまった気がします。
けっして変な意味じゃなく、憧れのコメントですゆえゆえ(>n<)
Commented by likeiart at 2011-02-15 21:23
>marikoさま
ありがとうございます。かつこさんのお着物借りました〜
この着物素敵ですよね!!
Commented by likeiart at 2011-02-15 21:26
>どーもさん
ありがとうございまーす♡
面白い突っ込みに笑えました〜いつもありがとうです(笑)
今年はどーもさんにお会いできるのを一番の目標にしたいです!!
ミークンタンの写真随分前のモノですが、りりしさは健在ですよ〜♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-02-17 03:40
なーん、このキュートな写真達はっ。
めっちゃこの置物、、、もといっ、お着物お似合いですやん♪
likeiさんのキュートで豊かな表情
カツコさんのコーディネートセンス
みぞれネエチャマのカメラの腕とセンス
ぜーんぶに脱帽!ひゅー♪

Commented by tasaka @p2 at 2011-02-17 09:08 x
御無沙汰です!6枚目が好きです。
Commented by likeiart at 2011-02-17 09:58
>kanaちゃん ありがとう
みぞれねーさんやかっちゃんのご協力でよい写真が撮れました。
そしてすっごく楽しかったですだ〜。
李惠、着物似合うみたい(笑)
またかっちゃんに着せてもらうねー。
Commented by likeiart at 2011-02-17 10:02
>tasakaさま
お忙しい時でしょうけどブログ見て下さって
コメントありがとうございます。
6枚目ですか。。?
おしとやかにするのはちょっと慣れなくて。。時間切れです(笑)