李惠likei日々の仕事と、、

命名額のご紹介


昨年12月からの作品です。
c0114110_11592471.jpg

c0114110_11592731.jpg

c0114110_123297.jpg

ここからは 兄弟額や家族額です
c0114110_11591687.jpg

こちらは規格外編です。
c0114110_1201019.jpg


*お知らせ*
これまで沢山の命名額をご注文いただき書かせていただきました。
総数640個になります。
皆さまには心から感謝申し上げます。
4月より ご注文しやすいように別サイトを立ち上げ始動する予定です。
価格がこれまでより随分変わってきますので 何卒よろしくお願い申し上げます。




「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-09 12:09 | 命名額 | Comments(2)
Commented by pi_nattu at 2011-02-09 21:02
最近は子どもにヘンな名前を付ける親 http://dqname.jp/ も多いですけど。
こういう風にステキに残してもらえるような名前を真剣に考えてもらえると
あとで見た時にちゃんと愛されてるんだってことを実感できるでしょうね。
でも今風の名前はやっぱりムツカシイ。。。w
Commented by likeiart at 2011-02-10 08:35
>pinattuさま
http://dqname.jp/見ました。なんかすごい名前ありますね。
どんな子どもに育つのか名前より親の倫理を問うよね。
世の中はどんどん何でもあり!みたいな風潮になっていて、、、
命名額書いていて「子」なんて付いている女の子もほんと少ないです。
って、あんたの名前が一番へんでしょ『李惠』!
って言われそうなので自粛します。。。。