李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンデー


昨日は、ミークンタンデー。
私が帰ってくると玄関でお待ちいただいてます。(きゃわい〜053.gif
c0114110_1302135.jpg


ずっと外の世界を知らずに生きて来た者が
ある日 お外に出ちゃったら、、、、どんな気分だろう。。(固まってますw)
c0114110_1302267.jpg

でも 一度外の世界を知ると、、、楽しいことが沢山。
お外が大好きなミークンタンです。(今日も狩りへ行く♪カックイー)
c0114110_1258778.jpg

私にとっては、外に居るミークンタンを見ると、ものすごく違和感があります。
太ってからの 遅咲きなので、こんなデブな外猫はいないでしょう。
ジャイアンみたいっていじめられないかな〜。。(しんぱい)


「ねぇ、ミークン裸足で出ていいとー?長靴は?006.gif



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-07 13:04 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by pi_nattu at 2011-02-07 20:47
やっぱりでかいなあ〜〜〜w
でもカオ小さい。
これからお外を走り回ってダイエットw
Commented by ともみ at 2011-02-07 21:14 x
ミークンタン(*>∀<*)ノシ
玄関で待ってるなんて胸がキュンキュンしちゃいますね!
抱っこしてみたい!
ずっしりくるかな(^^;)
Commented by satesate_da at 2011-02-07 22:29
ミークンタン、さすが男の子ですねぇ。肉付きがよかー。
猫が、扉からチラリと顔を出す仕草。完全にノックアウトです。
Commented by likeiart at 2011-02-08 09:41
>Pinattuさま
顔ちっちゃいでしょう。
だから大きく見えるだけ?
いや普通は顔に合わせて体型が決まると思うんですけど、、
こんなアンバランスなところがまたかわいんですよ〜
あ〜可愛い♡
お外に出てもぜんぜんダイエットになりません。。。
Commented by likeiart at 2011-02-08 09:43
>ともみちゃん
そうよ〜あんまり会いにいけないけど、覚えてくれてるんですね〜。
ちゃんと待っててくれます。
ともみちゃんの華奢な体だったら、あんまりミークンと変わらないかも(笑)
ミークンに抱っこしてもらってw
Commented by likeiart at 2011-02-08 09:45
>satesateさま
こんな肉付きよかったら逃げるのも遅いんじゃないかと思って心配。
お外は危険がいっぱいですからね。
扉からちらっとくらいにしてほしいんですが、
これまたデカイのに やんちゃなんです〜〜〜。
誰に似とるっちゃろ?
Commented by tobekara at 2011-02-08 22:16
ミークン 外デビューしていたのですね。
やっぱり猫にとって外に行けることは、幸せなのでしょうか。
でも飼い主は心配心配。。
Commented by likeiart at 2011-02-09 09:50
>tobekaraさま
外には危険がいっぱいですね。
100人中99人は外に出すべきではないと言われます。
病院の先生も。
きっと病気や怪我もたくさんで大変でしょう。どこかにいなくなっちゃうかもしれないです。
でも私はミークンの気持ちと本能に従う事を選択しました。
それで寿命が短くなったって、いいと思ってますよ。