李惠likei日々の仕事と、、

ハッピーな夜 

今回、作品第二弾。
今 頑張っているともみ姫こと ともみちゃんへのエールを送る作品のご依頼は
住職でもある飲み友達?sateさんからです。
c0114110_12463629.jpg

この詩と前回KANAちゃんに贈られた二つの詩。(コチラ
これを書いて下さいと、ご依頼があったとき、不覚にも?泣いてしまいました007.gif
人生いっぱい雨が降った人ほど、強く優しく大きく成長していくんだと思います。
わたしも いっぱい雨が降ったからな〜少しは土壌が固まって来たかしら?021.gif



そこで昨日はいつものONENOTEKANAでともみちゃんへの贈呈式?
ともみちゃん 嬉しそう〜016.gif
c0114110_12453355.jpg


そして。。。。。観客(笑) みんなもハッピ〜♪
c0114110_12423168.jpg

      右から贈った人、貰った人、書いた人
c0114110_13455660.jpg

ともみちゃん可愛い♡ ともみちゃんがいるときは、李惠は2番でいいのw


ともちゃん♡ これからもがんばってね〜。
さてさんありがとう〜〜〜ナーム



そして。。。。この日来られていたお客様からこの作品を見て
大切な方へ贈りたいと作品のご依頼がきたのでした。
広がる、、繋がるご縁に感謝。
ONENOTEKANAに集まる人たちはHOTです053.gif


「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-06 13:01 | 作品 | Comments(8)
Commented by pi_nattu at 2011-02-06 13:34
ステキな夜でしたね。。。

こんなにもみなに愛され可愛がられるともみさん。
ぜひお会いしてみたいです。

今年の目標は一番目がともみ姫とご対面すること、、、
で、二番目が作品展をすることに決めました、、、そっちが二番かっっ!(笑
Commented by ともみ at 2011-02-06 13:59 x
likeiさん、昨晩は本当にありがとうございました。
帰宅した後も作品をじっと眺め、感動の余韻が覚めず
幸せすぎてなかなか眠れませんでした。

辛いことがあったのも頑張っているのも私だけではないのに
こんなにして頂いて・・・。

人生に降ったたくさんの雨を乗り越えてこられたlikeiさんのように
強く優しく大きく成長して、
いつか私もそっと優しい傘を差し出してあげることができる人に
なりたいと思います。

おっしゃって下さったように
今は皆さんの優しさに素直に甘えさせて頂きます。

いつも励ましてくれるsateさんにこんな素敵な贈物を頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

笑顔で頑張ります!
Commented by hana-pk at 2011-02-06 22:46
ともみちゃん劇場の日だったんですね〜♬
行けなくてゴメンネ!! 贈呈式。。。
李惠さんと、ともみ姫『目』が三日月目で一緒だよ。
ところでこの詩は? 
良いコトバやね。
ワンノ〜トが、プールになりそうだ〜。今度傘持って行きます。
Commented by likeiart at 2011-02-06 23:29
>pinattuさま
はい ワンノートの夜はいつも素晴らしい夜。
この日もホットなハッピーな夜でしたよ。
今年は作品展するのですか?楽しみにしてまーす
Commented by likeiart at 2011-02-06 23:32
>ともみちゃん
こちらこそ、素敵な言葉を私が書かせていただき
本当にさてさんに感謝です。
昨日はとっても感激の夜でしたね。ともちゃんの笑顔が忘れられません。
さてさんも唸っていたでしょう(笑)
さてやんは憎いヤツですね。
みんながともちゃんを応援してますよ。
私までハッピーになりました。ありがとうね!
Commented by likeiart at 2011-02-06 23:35
>hanapkちゃん
そうよ〜昨夜は感激の贈呈式でした。
降りてくればよかったのに〜。
この詩は無名の方の詩らしんですが、とてもいいね。
私もこの詩を書いてと手渡されたとき、本当に心に響きました。
ワンノート、昨日はプールやったけど、また来週はカラッと晴れとるよw
Commented by satesate_da at 2011-02-07 22:27
likeiさん、コメント遅くなりましたが、ありがとうございました。
ともみさんに「こそっと」お渡ししようと思っていたら、いつの間にやら、イベントチックになってしまって・・(汗)
私自身、恥ずかしいやら嬉しいやらで、完全にテンパっていました。
でも、この日も、ともみさんのニコニコ顔を見れてホッとした限りです。
私の顔赤いっすね(笑)
Commented by likeiart at 2011-02-08 09:39
>sateさん
一番下の写真男前に写っとりますね〜。
顔赤いのは照れてるのかな?
ついでに赤鼻もつけとけばよかったw
ほんとイベントチックwになりましたが、とても素敵な夜でしたね。
本当にありがとうございました。
みなさんのハッピーな顔見れて幸せでした♡