李惠likei日々の仕事と、、

博多ba愛す 限定バージョン「天使の出会い」ついに発売開始!!!


みなしゃん、長らくお待たせいたしました!!
待望の博多ba愛す 限定バージョン「天使の出会い」が発売開始となりました。
もちろん バレンタインデーに間に合うよね!
これで今年の恋は叶うはず034.gif
アツアツのカップルさん053.gifこの絶品アイス食べて頭冷やせよォオオオオオw006.gif

そうでなくとも ひとりもんのあなた、え?わたし?
自分用に家族用に買ってみんなでハッピーになってくださーい♡イエ〜〜イ!
c0114110_12133397.jpg

             ディレクション/デザイン 李惠




お求めは 友添本店にて 急いで急いで 発売個数限定ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!

   友添本店 電話 092-761-6027
   福岡県福岡市中央区春吉2丁目11-18
   電話 092-761-6027 FAX 092-781-9038
   ホームページhttp://www.tomozoe-honten.co.jp/index.htm




「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-03 12:28 | お知らせ | Comments(12)
Commented by K子 at 2011-02-03 15:14 x
待ってましたぁ~!早速注文します♪
私の心友と頂きます!

。。。。もちろん、女子~ですけどね。
Commented by pi_nattu at 2011-02-03 21:38
自分用には贅沢すぎます、、、
誰かくれんかなあ...(笑)
Commented by likeiart at 2011-02-03 22:06
>K子さん
わーい♪ご注文してくれるんですね〜ありがとうございます。
ぜひ男子も混ぜてやってくださいな〜。
Commented by likeiart at 2011-02-03 22:08
>ぴーなっつさん
ひとりもんは家族にって書いてるでしょうw
ひとりで食べるにはちと寂しすぎますのでぜひ家族やお友達と
一緒にホットで冷たい時間を過ごして下さい。
Commented by satesate_da at 2011-02-03 22:48
「博多ba愛す」いつ聞いてもインパクトの強い名前ですね(汗)

バレンタインでこれを送る女子は、「『博多ba愛す』を食べて『私ba愛しんしゃい』」と言って欲しかですね。
Commented by likeiart at 2011-02-04 09:15
>satesateさん
『私ba愛しんしゃい』(笑)このキャッチインパクトありますね〜。
でもこれは女の子からじゃなくて 男子から送って欲しい逸品ですよ〜。
バレンタインなんて男子が告白する日にして欲しいです。


Commented by snapdragon0791 at 2011-02-04 15:21
sateさんのセリフおもろいっ!いただきっ。
いっちょ買いまーす。直接注文?
ティカシに「私baもっともっと愛しんしゃい」と言ってみよ。
ふふ、私ら「アイスba溶かす」熱さですわよ(笑)
Commented by まゆみーぬ at 2011-02-04 21:01 x
わたしも食べた~い!
注文しまぁす!

うちも熱々ですから。
アイスba食べてクールダウンせんといかんばいw
Commented by likeiart at 2011-02-05 10:24
>kanaちゃん、や〜ん。お熱いのね〜♡
まだ愛してもらわんといかんとー?
アイスもって帰るうちに融けるかもね〜w
ご注文は直接お電話か店頭にてお買い求めお願いいたしまーす。
友添さん喜ぶと思いまーす
Commented by likeiart at 2011-02-05 10:27
>まゆみーぬさま
わーい♡こちらも頭冷やさないといけないくらい熱かったね!
ぜひご注文お願いします〜。
李惠のお友達♡と一言添えてご注文お願いしますね。

京都でも広まるといいな〜。
Commented by 南京豆子 at 2011-02-06 14:16 x
早速注文して2/14に取りに行きます♪
とりあえず主人にプレゼントしますが
その後家族みんなでいただく作戦です (o´艸`)ムフッ
Commented by likeiart at 2011-02-06 21:00
>南京豆子さま〜〜〜
ヤ〜〜ン♡ありがとうございまーす。
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。
アツアツでアイスが融けないうちに「わたしbaもっと愛さんねー」と博多弁お願いしますw