李惠likei日々の仕事と、、

まゆみちゃん

c0114110_8582334.jpg

女優さんのような素敵な女性まゆみちゃん。
みんなからの贈り物として私の作品「千里同月」を持って先日京都へ発ちました。
着物姿がとても似合うね、京都に居てもそこいらの芸子には負けへんで。

彼女とは沢山の想い出を共有して来ました。
ちょっと寂しいけどまたすぐ会えるよね。
最後は「じゃ、またね」って言っただけだったけど
本当にありがとう。元気でそしてこれからもよろしく。




「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-02 09:06 | プライベート | Comments(8)
Commented by ichaf at 2011-02-02 09:34 x
今月はみんな京都へ来て歓迎会やるんでしょ?僕も京都ならすぐ行けるよ。
この前はまゆみさんに変な歌作っちゃったから、今度はもっといい歌作らないとね。で、また誰かさんに歌ってもらわないと。再会の歌作って待ってますね。
Commented by likeiart at 2011-02-02 20:43
>ichafさん
そうですね〜次回は京都集合にしましょう。
京都で再会なんてドラマチック!
でも私は ふすま絵ばかり見てるかもw
まゆみちゃんに二番の再会の歌作ってあげてね。
楽しみにしていまーす
Commented by まゆみーぬ at 2011-02-02 21:11 x
あ!
わたしだぁ)^o^(

女優さんみたいだなんて!?ありがとうごじゃいますぅ、う~う~♪


いーさんと来てね(^_-)
四条烏丸で待ってるよん
Commented by ともみ at 2011-02-02 21:40 x
likeiさん、体調大丈夫ですか?
皆さんのコメントで知りました。
無理しないでくださいね。

まゆみーぬさんだ!
やっぱりすぐに会えそうな気がします。
私も京都に行きたいなぁ~。
Commented by pi_nattu at 2011-02-02 23:24
お見受けした所みなさんそんなに長いおつきあいではないようですが
まるでコドモのころからの古〜〜〜いお友だちのように濃厚で親密ですよね。
そういう仲間が集まるってのはやはり何かの波長があるんでしょうか。
仮にこの先何十年会わないことがあっても一生途切れることはないでしょうね。
Commented by likeiart at 2011-02-02 23:33
>まゆみーぬ
わ〜い。また会えた。やっぱりすぐ会える。
今の時代はネットがあるから便利 すぐ近くにいるようだね。
この着物姿ほんとに素敵よ〜
なんかの美人コンテスト(古)に応募したいくらい。
Commented by likeiart at 2011-02-02 23:34
>ともみちゃん
ご心配してくれてありがとう。
もう復活しましたよ〜〜〜。たまにエネルギー切れて
バナナジュース常備しとかなきゃ、目が覚めないのよ〜
あ、リリーライズも常備しとかなきゃね!

みんなで一緒に京都ツアーしたいね!
Commented by likeiart at 2011-02-02 23:36
>Pinattuさま
類は友を呼ぶ。。。でもないんですよね
みんな強烈な個性派ぞろい。似ている人なんて一人もいないんですよね。
波長なんて会ってるのかなんなのか(笑)
でもみーんな大好き!大好き♥だったら理由なんかいりませんよね。大根やぐらのように。。。。